保科です pixivは保科にしてたら保科さんいっぱいいたので珈琲粉に改名しました 20↑
pixiv:https://www.pixiv.net/users/19178850/
何一つ上手には描けなくて……
※Twitterに投稿したツリーとかのまとめです
これが最新です
鼓動のよう途絶えずに溢れてるよ
※Twitterに投稿したツリーとかのまとめです
5/5 4/30まで更新
5/9 5/3まで更新
5/14 5/7まで更新
5/20 5/11まで更新
5/26 5/18まで更新
6/5 5/31まで更新
かぐいろ かぐやと目が覚めたら部屋に居たキツネのお話/獣化パロです!時系列は9月の1週目後半くらいでお願いします
そのうちキツネをディスプレイ越しに甘やかすヤッチョがめっちゃ奮闘する時とはあるかも
→書いた ヤチいろ ギリ付き合って……ない……?
6/14 なんか続いたの書いた かぐいろかぐキツネ
かぐいろ Twitterに投げてた『月の姫は真祖では?』という連想ゲームの吸血鬼かぐやと彩葉の本編IFです 出会い〜ヤチヨカップ中位までの散文のまとめになります
表題は借りましたが特に型月要素なし、DECO*27のヴァンパイアがイメソンです
6/5とか 6/9とか なんか追記してる
ーーーーーー
かぐやのクラスはバーサ...
超かぐや姫!とにじさんじの人のまとめ
追記があったら足します
・1ページ目:彩葉(ヤチヨ)とアンジュ
・2ページ目:かぐやと剣持
・3ページ目:かぐやと月ノ委員長
・番外:ヤチヨと戌亥
じごくめぐり、りんねたどり https://privatter.me/page/6a0aee45d0c7a
がるさん俺ァ我慢できなくてさァ!!!!!!! 勝手に書きました
引用させていただいた元のツイートです↓
https://x.com/i/status/2051171796976865365
タイトル通り、Twitterのツリーで延々書いていたやつをまとめました+ちょっとだけ書き下ろし箇所入り
※スマコンもぎ取れば解決やないかい!という無粋な話はなしで!
誰もとめられやしない(マジで止まらない)呟かずには居られない(助けて)
4/15:2ページ目更新
4/18 :3ページ目更新
4/23:4ページ目更新
4/25 :5ページ目更新
4/29:6ページ目更新
初回ログインしたかぐやの選べる衣装のなかに、rayの衣装とか制服とか入ってるってやつみてなるほど〜となった
ワ゛ーッ゛!学パロ……のハズがなんか違う!
10年後のライブに向けての会議の話 オタ公がヤチヨのお友達だったら?の巻 うわ!捏造しかない!
2ページ目を追加しました ヤチヨのお友達してるオタ公の幻覚
彩葉とFUSHIとヤチヨが駄弁ったりピアノ弾く話 ちょっとだけいろヤチ ヤチヨの曲は自作なのかな、というところから
Public 超かぐや姫!折半なら一緒に暮らしてくれる人/彩葉とヤチヨ 7年後くらい
コラボライブの終わりのかぐやのプロポーズ、あれプロポーズだったよな……とずっと考えていて、ずっと考えた
学パロ クラスメート幼なじみアグサフェ /もしくはサフェルといずれ付き合ってあわよくば結婚まで考えながらそしらぬ面で生きていたものの、サフェルはめっちゃ学年で人気あるし当人は彼氏欲しいとか宣うしで混乱の極致に陥ったアグライアさんの暴走
Public スタレTwitterのツリーで投稿してたメモ的なアグサフェだったりのSSとか文です。サルベージ 結構読みづらいぞ!
(検索避けで『サフェ』『ライア』表記です)
リク:同棲してる現パロアグサフェでサフェが余りに無防備な姿でくつろいでいるからムラムラしてしまうのでアグさんが注意してる。いつも軽く流されるけどある日「えー❤️ライアってば興奮しちゃったの?えっち❤️」と煽られてしまい理性がなくなってしまうアグさんをください
返答:あるよ(ゼンカイザーブラック)
どっかの永劫回帰にて アグライアさんに師事したり世話になったりした3人 この3人どうやったら絡むンすか!?
Public スタレhttps://privatter.me/page/6974b0d45ff7f ←これの続き オメガバ現パロ、α✕Ωのアグサフェの書きたいところだけ書いた大トロ
ぜって〜〜〜〜〜〜オメガバじゃなくてええってこんなのと思いつつオメガバ〜で見たいんだよな
FeelingFeeling中!/オメガバ現パロのアグサフェ、α✕Ωバージョンです オーソドックス
書きたい2パターン書けた!!!!!!!!!
ミステイクもユーモアさ!/オメガバースパロ、α✕βのアグサフェ ログイン(してる人限定)ボーナス
全然オメガバ書いたことないので習作です習作 これ本当にバース性要る?
運命の番になれない(けど別にあんまり関係ない)二人の話 ヒアンシーがいます
ぐだ♀マシュ アフタータイム軸 『ファーストサーヴァントは譲れない』を出版してくれ〜〜〜〜〜〜〜〜
1/17 追記 ちょっとだけ所長
アグサフェとサフェアグごっちゃ そこそこ量も増えたので、地の文だったり会話形式だったりあらすじだったり形式問わず、なんか投げてたやつをまとめる
Public スタレ記憶あり現パロ アグサフェ アグライアさんの住む部屋ってカードキーなんですか?という話
多分ライアさん2回位締め出されてるしサフェもこの後3回くらいやらかして近所のコンビニで呆然とする かわいい オタクはホテルの部屋から閉め出された みっともない
外側 ちょっとだけアグサフェ
https://x.com/i/status/1998423192017510554
↑前提の話
サフェアグ DomSubっぽいパロ、全年齢
支部で見かけたちょい役のサフェアグのDomSubが忘れられなくて書いた マジで初めてDomSubの話調べて書いてるので習作です ふいんき(変換できない)でお楽しみください
外側、金織の三人の話 セイレンスさんが地味に苦労する話
アグライアさんの「セファリアが来てくれるかどうか、最初は確信がありませんでした」からこういう認識なのかな〜とか考えた話
サフェルとモーディス むちもま宛 むちもま……おれだよ……
お題:6秒ルールを教えてもらって早口で6秒数えてキレる🐈⬛など(?)
学パロアグサフェ
わしおさん(washi__Oh)の学パロイラストをベースに書いたやつをサルベージしたので載っけます 書いたのは9月頃ですが今がタイムリーかもしれない
現パロ(学パロ) 連ツイで投げてたやつをまとめて地の文加筆しました
細々描いてる現パロ災厄組と同軸で、2年の🐈⬛と🦋、1年の🍷の3人です(キャスだけ記憶ない) まあでもそんな裏設定特に関係ない パンケーキ食ってるだけだし
アグサフェ 前に書いた
https://privatter.me/page/68d235d7b7700
の続きです。書きたくなったので…………
今世紀最後のプロポーズをしよう!/サフェアグ 交替時空記事パロ
御手洗さん(man_maru_dango)の画像内テキストをベースに勝手に文字を打ちました 問題がありましたら消します
3.7ちょいバレ アグライアとセイレンスとサフェルの外側の話です(ぼんやりアグサフェ) 金織、マジでこの三人でいいんすか!?!!?!!?!!?
左から順に裁縫女、裁縫女、裁縫ドランカーです
セイレンス、いい加減酒を飲むのをお辞めなさい だがこのメーレがワタシに飲めと囁いていてな お姉ちゃんそれ昨日...
後誰かしら(だいたいサフェル)が登場するTwitterに投げてたやつをまとめました ちょびっと加筆修正
会話文のみです
現パロ 酔ったサフェルがアグライアに口を滑らす話
そんなこと絶対ないという信仰があるので、書いた分際で呆然としてる
10/20 Twitterに投げたやつとか追記
これはキュレネ先生がくれたサフェアグだ! 第6269299回目の永劫回帰についてのツイまとめ 当時の文面をちょっと修正
Public スタレ現パロ アグサフェ サフェル高校生アグライア社会人くらいのイメージ
かつての記憶に引き摺られて人間らしい感情任せの選択を忌避したりちょっと表情乏しかったりしてリハビリ中のアグライアさん概念
現パロアグサフェ
没です 没ですがべったーは自由なので没を投げたっていい シチュ優先すぎてサフェルがそんな察し悪いわけねーだろーがよ!になった 察しの悪いサフェルでも良ければ読んでください
「ライア!この部屋窓ないよ!」
「セファリア……ここからは私の推察になりますが……」
「アイスは乗せなくて良いのですか?」「……おい、あまり惑わせてくれるな。アイスは不要だ――もし入れるならばその場合カスタードは抜くべきだろう。冷たさで味が濁る」「成程、貴方なりのこだわりがあるのですね」
現パロ アグライア(社会人)とモーディス(高校生)が出会ったら
迷境食堂にて 星とサフェルとちょっとだけアグライア
サフェルとアグライアは開拓者ぶち込んだら全部解決しそうだから禁じ手、みたいなのを前に見かけたのでぶち込んでみた なんでもペラペラ喋るじゃん……
理由のない学パロ 台詞のみ
記憶ある→サフェ(2年)・モデ(1年)・ヒア(1年)
記憶ない→キャス(2年)・ファイ(1年)・(アナイクス)
アグサフェ メール.exe一通目軸だけど特に関係ないっちゃない 捏造を噛ませすぎてもうなんだかわかんないです 3000万回やってれば1回くらいはこういう時もあるだろ あれ
Public スタレ同じ大学でなんとなく仲のいいサフェル(記憶あり)とファイノン(記憶なし)という概念を前に作ったんですけどその2人がお気に入りだなという謎のSS ファイサフェってあるんですか?
11/10 なんか二人の話追記した
アグサフェ 現パロって200色あんねん
ト市(k_toichi)さんのツイートに感銘を受けて勝手に書きました
オタクはユニクロしか行かないから服の知識がない
警官のサフェル!!!!(発作)
オンパロスイラストIF、
https://privatter.me/page/68b98e2699977 ←これと似た感じの世界観の話です
謎時空アグサフェ 会話のみ ね〜〜海に行ってくれ……
これの続き https://privatter.me/page/68cbc43423da7
響めき煌めきも君と 踊ろう!
https://privatter.me/page/689d1f4dde2bb ←これのつづき!
現パロ サフェル高校生アグライア社会人くらいの想定、オンパロスの記憶アリの二人のやつです
好きなキャラの酔いシチュ大好き……♡
withデザイナーライアちゃん 警官サフェルを知ってから人生が激変しました 1000000000000000信用ポイント獲得 ありがとう世界 ありがとう警官サフェル
Public スタレ迷境食堂時空のアグサフェこばなし をなぜかキメラにした
え!?軽率にキメラにしてもいいかもってことですか!?諸説あるんですか!?
現パロ 短い 学校で出会ったヒアンシーが記憶ないんだな〜と思いつつ相手してあげてたサフェルと、健気でかわいい後輩のヒアンシーの話
フォロワーのところで頑張る冠位ひびちかちゃんにエールを
お題:グランドアルターエゴ阿曇磯良
アグサフェ現パロ
現パロな自称平々凡々サフェルには盗みをして欲しくないけど、前世の記憶持ちでそうしない理由ってなんだろう……という、なんか、そういうやつ
映画『仮面ライダーガヴ お菓子の家の侵略者』 映画『ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー 復活のテガソード』の感想です
SPECIALTHANKS ゆらさん
SS集の香穂ちゃん可愛すぎて気が狂いそう文字列
もうずっと小柳香穂のことしか考えられない!!来週からアニメで琴紗月が暴れるのに!!!!
アグサフェ現パロ 中3サフェルと大学生アグライア 前(https://privatter.me/page/686a4e0884fe3)の出会い編
黄金裔全員HAPPYな未来だけ見せて
ver3.2イントロ読了推奨
丹恒!!!!!!!!!!!!お前!!!!!!知ってたんか!!!!!!!!!
チカちゃんは最近ザッピングしてる最中にメロドラマを見て「こんな距離感でいちゃつく奴らの気がしれないなー」と思ったりしたかもしれませんね
お題
人の絵
リコリコの制服のひびちかちゃん……可愛い………と思いませんか!?思う!思った
https://youtu.be/z4lNa68phLs?si=IFLz45JLDijnQpYr
見るべきショートアニメ↑
ウワーーーーーー!!!!!!!人様の素敵な妄言!!!!!!!ウワーーーー!!!!!(死)
お題
養殖鈍感主人公とアプローチ下手ヒロイン
うわ!あるわけないだろこんなの!
※なんか街でトラブルが起きてるらしいぜ〜という前提での話
お題
掲題通り
https://privatter.me/page/67ec1475eb215
蛇に足生えたらかっこいいだろうがよ
今は4/1 25:30 お願いだからかつての四月馬鹿の魚拓かテキストを下さい……………………………………………
お題
四月馬鹿
もし、一つだけ形を変えた意図が特別にしたかったとかならいいな~とずっと考えてたのでそういう話
お題
ひびちかタイム6time
これは罪です チーズとキムチとソーセージで出来てる
オタクくんこんな事考えながら日中過ごしてたの……?
お題
>「チカちゃん、コントロール任せた」
まあスナオちゃん普通に海行ってたよな……と思いながら全てを捻じ曲げた 魔眼
お題
スナオちゃん!
大学で同棲してる成長パロシリーズ 成人させたら飲ませたっていい 成人してなくてもチョコレートボンボンを食わせたらいい
お題
・酔っ払いチカちゃん
ちょっと戸惑うチカちゃんの話 付き合ってないとしたら問題あるだろシリーズ これって成長パロですか!?
お題
ひびきの信頼に応えられるか不安な千鍵
いちゃいちゃした えっこれ付き合ってないの?付き合ってるの?付き合ってないならそれはそれで問題だろ
(誘い受けとヘタレ攻めを私なりに解釈した結果……とも言えるし……そうでないとも言えるね……)
お題
・ひびちか
・あえての両想い設定
かもしれない
ひびちかと店長が仲良かったらいいな〜……とは常にめちゃくちゃ思うけど趣味に走りすぎるとマジで誰得な会話になる 一歩間違えたらメアリー・スーの奈落に落ちていく
お題
・雑な学パロ
・店長呼びの理由
AATM、普通に面白かった Bすけ先生のひびちかちゃんスマートかわいい プリヤなイリヤもかわいい おい桂木千鍵お前他作品ヒロイン公認なのかお前!?
お題
・花占いの後の話
君を夢中にさせる魔法じゃん?
(これもしかして現パロ?)
お題
千鍵「やってやろうじゃねえかよこの野郎!」
3/9投稿
ひびちかちゃんがいちゃついてるところ見たかったシリーズ 多分チカちゃんの本心はひびきに悪い虫がつきまくっててムカつくだと思います 英霊相手に大分不遜だなこの緑……
お題
・照れるひびき
・デカい声でツッコむチカちゃん
・ひびき「ベタベタします!」
3/13投稿
千鍵とアルキャスとかいう幻覚レベル120のなにか、多分私にしか見えない
お題
・敬語のアルキャス
・敬語の猫被りチカちゃん
・料理の話