保科です pixivは保科にしてたら保科さんいっぱいいたので珈琲粉に改名しました 20↑
pixiv:https://www.pixiv.net/users/19178850/
学パロ クラスメート幼なじみアグサフェ /もしくはサフェルといずれ付き合ってあわよくば結婚まで考えながらそしらぬ面で生きていたものの、サフェルはめっちゃ学年で人気あるし当人は彼氏欲しいとか宣うしで混乱の極致に陥ったアグライアさんの暴走
Public スタレTwitterのツリーで投稿してたメモ的なアグサフェだったりのSSとか文です。サルベージ 結構読みづらいぞ!
(検索避けで『サフェ』『ライア』表記です)
リク:同棲してる現パロアグサフェでサフェが余りに無防備な姿でくつろいでいるからムラムラしてしまうのでアグさんが注意してる。いつも軽く流されるけどある日「えー❤️ライアってば興奮しちゃったの?えっち❤️」と煽られてしまい理性がなくなってしまうアグさんをください
返答:あるよ(ゼンカイザーブラック)
どっかの永劫回帰にて アグライアさんに師事したり世話になったりした3人 この3人どうやったら絡むンすか!?
Public スタレhttps://privatter.me/page/6974b0d45ff7f ←これの続き オメガバ現パロ、α✕Ωのアグサフェの書きたいところだけ書いた大トロ
ぜって〜〜〜〜〜〜オメガバじゃなくてええってこんなのと思いつつオメガバ〜で見たいんだよな
FeelingFeeling中!/オメガバ現パロのアグサフェ、α✕Ωバージョンです オーソドックス
書きたい2パターン書けた!!!!!!!!!
ミステイクもユーモアさ!/オメガバースパロ、α✕βのアグサフェ ログイン(してる人限定)ボーナス
全然オメガバ書いたことないので習作です習作 これ本当にバース性要る?
運命の番になれない(けど別にあんまり関係ない)二人の話 ヒアンシーがいます
アグサフェとサフェアグごっちゃ そこそこ量も増えたので、地の文だったり会話形式だったりあらすじだったり形式問わず、なんか投げてたやつをまとめる
Public スタレ記憶あり現パロ アグサフェ アグライアさんの住む部屋ってカードキーなんですか?という話
多分ライアさん2回位締め出されてるしサフェもこの後3回くらいやらかして近所のコンビニで呆然とする かわいい オタクはホテルの部屋から閉め出された みっともない
外側 ちょっとだけアグサフェ
https://x.com/i/status/1998423192017510554
↑前提の話
サフェアグ DomSubっぽいパロ、全年齢
支部で見かけたちょい役のサフェアグのDomSubが忘れられなくて書いた マジで初めてDomSubの話調べて書いてるので習作です ふいんき(変換できない)でお楽しみください
外側、金織の三人の話 セイレンスさんが地味に苦労する話
アグライアさんの「セファリアが来てくれるかどうか、最初は確信がありませんでした」からこういう認識なのかな〜とか考えた話
サフェルとモーディス むちもま宛 むちもま……おれだよ……
お題:6秒ルールを教えてもらって早口で6秒数えてキレる🐈⬛など(?)
学パロアグサフェ
わしおさん(washi__Oh)の学パロイラストをベースに書いたやつをサルベージしたので載っけます 書いたのは9月頃ですが今がタイムリーかもしれない
現パロ(学パロ) 連ツイで投げてたやつをまとめて地の文加筆しました
細々描いてる現パロ災厄組と同軸で、2年の🐈⬛と🦋、1年の🍷の3人です(キャスだけ記憶ない) まあでもそんな裏設定特に関係ない パンケーキ食ってるだけだし
アグサフェ 前に書いた
https://privatter.me/page/68d235d7b7700
の続きです。書きたくなったので…………
今世紀最後のプロポーズをしよう!/サフェアグ 交替時空記事パロ
御手洗さん(man_maru_dango)の画像内テキストをベースに勝手に文字を打ちました 問題がありましたら消します
3.7ちょいバレ アグライアとセイレンスとサフェルの外側の話です(ぼんやりアグサフェ) 金織、マジでこの三人でいいんすか!?!!?!!?!!?
左から順に裁縫女、裁縫女、裁縫ドランカーです
セイレンス、いい加減酒を飲むのをお辞めなさい だがこのメーレがワタシに飲めと囁いていてな お姉ちゃんそれ昨日...
後誰かしら(だいたいサフェル)が登場するTwitterに投げてたやつをまとめました ちょびっと加筆修正
会話文のみです
現パロ 酔ったサフェルがアグライアに口を滑らす話
そんなこと絶対ないという信仰があるので、書いた分際で呆然としてる
10/20 Twitterに投げたやつとか追記
これはキュレネ先生がくれたサフェアグだ! 第6269299回目の永劫回帰についてのツイまとめ 当時の文面をちょっと修正
Public スタレ現パロ アグサフェ サフェル高校生アグライア社会人くらいのイメージ
かつての記憶に引き摺られて人間らしい感情任せの選択を忌避したりちょっと表情乏しかったりしてリハビリ中のアグライアさん概念
現パロアグサフェ
没です 没ですがべったーは自由なので没を投げたっていい シチュ優先すぎてサフェルがそんな察し悪いわけねーだろーがよ!になった 察しの悪いサフェルでも良ければ読んでください
「ライア!この部屋窓ないよ!」
「セファリア……ここからは私の推察になりますが……」
「アイスは乗せなくて良いのですか?」「……おい、あまり惑わせてくれるな。アイスは不要だ――もし入れるならばその場合カスタードは抜くべきだろう。冷たさで味が濁る」「成程、貴方なりのこだわりがあるのですね」
現パロ アグライア(社会人)とモーディス(高校生)が出会ったら
迷境食堂にて 星とサフェルとちょっとだけアグライア
サフェルとアグライアは開拓者ぶち込んだら全部解決しそうだから禁じ手、みたいなのを前に見かけたのでぶち込んでみた なんでもペラペラ喋るじゃん……
理由のない学パロ 台詞のみ
記憶ある→サフェ(2年)・モデ(1年)・ヒア(1年)
記憶ない→キャス(2年)・ファイ(1年)・(アナイクス)
アグサフェ メール.exe一通目軸だけど特に関係ないっちゃない 捏造を噛ませすぎてもうなんだかわかんないです 3000万回やってれば1回くらいはこういう時もあるだろ あれ
Public スタレ同じ大学でなんとなく仲のいいサフェル(記憶あり)とファイノン(記憶なし)という概念を前に作ったんですけどその2人がお気に入りだなという謎のSS ファイサフェってあるんですか?
11/10 なんか二人の話追記した
アグサフェ 現パロって200色あんねん
ト市(k_toichi)さんのツイートに感銘を受けて勝手に書きました
オタクはユニクロしか行かないから服の知識がない
警官のサフェル!!!!(発作)
オンパロスイラストIF、
https://privatter.me/page/68b98e2699977 ←これと似た感じの世界観の話です
謎時空アグサフェ 会話のみ ね〜〜海に行ってくれ……
これの続き https://privatter.me/page/68cbc43423da7
響めき煌めきも君と 踊ろう!
https://privatter.me/page/689d1f4dde2bb ←これのつづき!
現パロ サフェル高校生アグライア社会人くらいの想定、オンパロスの記憶アリの二人のやつです
好きなキャラの酔いシチュ大好き……♡
withデザイナーライアちゃん 警官サフェルを知ってから人生が激変しました 1000000000000000信用ポイント獲得 ありがとう世界 ありがとう警官サフェル
Public スタレ迷境食堂時空のアグサフェこばなし をなぜかキメラにした
え!?軽率にキメラにしてもいいかもってことですか!?諸説あるんですか!?
現パロ 短い 学校で出会ったヒアンシーが記憶ないんだな〜と思いつつ相手してあげてたサフェルと、健気でかわいい後輩のヒアンシーの話
アグサフェ現パロ
現パロな自称平々凡々サフェルには盗みをして欲しくないけど、前世の記憶持ちでそうしない理由ってなんだろう……という、なんか、そういうやつ
アグサフェ現パロ 中3サフェルと大学生アグライア 前(https://privatter.me/page/686a4e0884fe3)の出会い編
黄金裔全員HAPPYな未来だけ見せて
ver3.2イントロ読了推奨
丹恒!!!!!!!!!!!!お前!!!!!!知ってたんか!!!!!!!!!