Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
保科
2025-09-25 01:24:53
1868文字
Public
Clear cache
スタレ3.6感想
やりながらメモってた感想
こんにちは!列車組のオタクです 列車組が仲良しだと嬉しいです 嬉゛し゛す゛ぎ゛る゛゛゛゛
・アナイクス先生サーシスと同じ事してんのバケモンだろ!?
・先生ニッコニコでおもろい まじで一番この人がメタ含めて全部満喫してるって
・愛しの開拓者って呼ばれちゃった 結婚秒読み?めっちゃ顔が良いなマジで
・なのいるもん!!!!!!!!うそじゃないもん!!!!!ほんとにいるもん!!!!!!
・え いや確かに キュレネが違うならなのが返還したのかと 違うの!?
・なのいるもん!!!!!!
・たった一つの完璧な方法は、得てして完璧ではないよ、なが
・やっぱこいつなののモンペじゃん!
・なのかわいい すき
・なの気づいてる えらい
・長夜月の顔がいいことに気づく度に、えっ三月なのかってめっちゃ顔いいな
………
って思う 気づきがある
・なのに駆け引きができる知能がある!失礼な気づき
・真の長夜ってなんなんスか オタクにもわかるように説明してほしいッス
・デーさん、めっちゃ協力してくれてありがてえわ
……
あんがとな本当
……
・姫子さん、だいぶやられてるな つらかろうよ
・欠かさぬノックで部屋に入る紳士、丹恒という選択
・列車のBGM聞いてると安心する
・神が死んだ瞬間
……
そっか、鉄墓の目的とメモキーパー(悪)の目的が一致してしまうのか
・開拓組がオンパロスに入れた理由!三月が入れてくれたから
……
!
・丹恒仕事人以上に情の人すぎる たんこ〜
………
たんこ
………
・は!?ピノコニーで航路会議!?え
……
?なのは
……
?がよ越しのなのの思いが重いよ全体的に
・姫子のコーヒーが美味しい訳ないだろ ここは夢です(でっけえ声)
・なんかみゅ〜の声聞こえるが
……
・三月はどこにでもいてどこにでもいませんよ ホラーか?
・キュレネの意識があるミュリオン形態のキュレネ、可愛すぎ
・カフカ
………………
・で、デーさん!!!!!デーさんの綱引き!!!!!綱引き負けた!!!!!
・ブラックスワンさん、思ったよりかなり危ない橋を渡ってもらっていて申し訳ない 原因がよォ
……
って思っててごめん この献身は適切な評価をさせていただきます
・なの、カメラの中にいたの!?なのカメラだったの!?
・こんな鬼のように毒を吐く丹恒初めて見た ライコスのこと大っ嫌いなんだね
……
♡
・ファイノンのナヌークへの抵抗が、ちゃんと意味を持っていたことが本当に嬉しい
・カスライナの声が一瞬だけファイノンになるの、かなりずるい だいぶしんどい
・ええ たんふ〜さんじゃん なんでこんなところで
・丹恒ずっと刺々しくておもろい いやわろてる場合ちゃうねんですけどね
・セイレンスさんおひさっす
・バトルズモッチモチだ!え!?プレイアブルバトルズタイム!?
・これ、三月の過去を紐解く話だと思ったけど思ったより丹恒の過去/丹楓のかつてを紐解く話なんだな そりゃそうか 三月と同じように、丹恒にフォーカスを当てるならそこを見なければならないもんな
・不朽の力を受け継ぎ、持明族/前世の力を捨て、今、丹恒は丹恒マークIIになったのだ
……
!
・一意専心!!!!!!(絶叫)
・うおーーーーーーキャス〜〜〜〜〜!!!!!ハグしよ
・セイレンス呼称シリーズ チョウチョウウオ、金の龍魚
・でかでかサーバールームだ
・つまり
……
輪廻の記憶をカスライナが集め、それをオンパロスという鉄墓の中に、儀礼剣の中のキュレネが運んでいた
……
ということ
……
?
・キュレネ、忍耐力と根性の女
・がよ、お前、全部壊す気なのか 大胆不敵な
……
・突然始まるビューファインダー 切り取れ!
・みてゅきなのかが天使-エンジェル-パワーでがよを説き伏せ、そしてキュレネが論破する
……
完璧なピンク布陣だ
・なの可愛すぎて胸が苦しい この子
……
りっぱになって
……
みたいな眼差しのがよさんおもろすぎる オカン?
・ずっと列車組で旅をしていたのに 愚かなオタクはそれを察することもできなかった ごめんなの
・一意専心
……
専心
………
!!!!
・わ゛ァ!闇落ちフォームで三月の声と顔で笑うの心臓に悪い 可愛すぎる ときめき抑えられんが
………
・よかった〜〜〜もうこの3人が仲良しなら9割ハッピーエンドで未来はバラ色が保証されたようなもんですよ
・スクショ止まらんすぎておもろい
・メモキーパーが怖れ、がよが封印するなんちゃらかんちゃらはなんなんだ
……
?まあいいや
……
がよが忘れさせてるなら然るべき時にまたターンが来るだろ
・最後の再創世の時間だオラァ!!!!!!!行くぞ黄金裔共!!!!!!!!!殴り込みじゃあ!!!!!!
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内