保科
2025-05-01 22:23:40
2662文字
Public
 

雑記2

読むほどのものでもないチラ裏

Ver3.6、おもれーーーよスタレ

・ナヌーク様が見てる!(言っとる場合か)
・え!?私はもともと唯我独尊唯一無二の存在なのでお前に何かをしてもらうような理由は一つもありませんが……
・キリキリ喋れよライコスゥ!!!!テメーはホームズか!!!!
・その生意気かつ不遜な口を閉じろよライコスゥ!!!!!思い上がるなよ鉄人形が!!!
・なんかもう皆なんでも知ってるな かくかくしかじかフェーズがないのは助かるけど
・ライアちゃん、ハキハキ喋って感情豊かで子猫に手を焼いてる、あまりにも可愛い
・トリビー先生が元気だとオタクも嬉しいよね!!!!
・配下の人たちみんないい人ばっかだな なんかこう……これ全部過去なの惜しいな………
・カイザー、バカかと思ったら頭良くてでもやっぱバカかと思ったら頭良くて結局暴君だった 500人!?!!?!?!!?死ィ〜!?
・セイレンスさん、意思がないのかと思ったらちゃんと考えててでもやっぱ意思ないのかと思ったらちゃんと考えてて結局……どうなったのかはこれから見に行く
・今日の運命はどれかな?ってめっちゃラブベリみたいに聞かれてるのかと思ったら違った 壊滅強化してくれるのかとばかり バットからトゲ生やしません?
・皆死んどるやないかーいガハハ わろてる場合ちゃうねんぞ


ーーーーーーーーーー


琴紗月!!!!琴紗月!!!!と琴紗月のSSをあさり、こんなダダ甘な琴紗月は琴紗月じゃねえ!!!!とひとしきり切れ散らかすオタク、我ながらだるすぎる

ーーーーーー
OKSGさんに同人誌ふぁぼされて爆笑した ヤバすぎる マジでしっかりふぁぼされた ケタケタわろてる 原作者に二次創作の感想もらったことはあるけど原作者に同人誌見てもらうのは初めてだな イラストいいですよね……(虚空に語りかける)

ーーーーーー

書きたいこと大体書き終えたのは本当にそうで、供給がないとこれ以上やっていけないかもしれん……とは1月からずっと思ってるな 5月になっちゃった 皆が去られたら諸共死かもしれん………とぼんやり遠くを見ている 本も作ったし……でもひびちかちゃん可愛いな……

ーーーーーーーー
反応が面白いという理由で色んなサーヴァントから絡まれている人気者のチカちゃん見て衝撃を受けるひびき見たい そ、そうだよね……チカちゃん、素敵な子だもんね……みんなに好かれるよね……うん……そうだよね……みたいな……


「ったく、どいつもこいつも人のことなんだと思ってんだ!英霊だか何だか知んないけどなぁ――
「チカちゃん……
「なんだよ!?……って、ひびきか。
良いところに……聞いてくれ、よ……おい、何か顔暗くないか?」
「チカちゃん、友達いっぱい……できたんだね……!」
「友達というか絡まれてるだけだけど」
「うっ……ううっ……素敵なことだよう……
「どういう情緒なんだよ!お前私の何なんだよ!」


ーーーーーーーーーーーーー

なんか書きたいことだいたい書いたからひびちかちゃんのパロディものとか考えたりしたくて書いてみたけど普通に欲望フェスティバルでウケた 公式が言ってるだけだから(無法の免罪符)


ぬる……と貼る
https://privatter.me/page/681e454e752a3


やっぱ種族的にチカちゃん受けすぎるんだよな ヒトとか弱すぎるって………人外に勝てんだろ…………とおもったけどことFateにおいてその理論あんま通じないな……と士剣を思い出すなどする 今を生きる人類の勝ちです


ぬる……と追記した コイツら………この後付き合うんだ…………(他人事……?)

ーーーーーーーー

ここで雑記をリセット 地味に閲覧数ついてたけど、オタクは知ってるよ 閲覧しただけじゃなくて「目を通してくれた人」はふたりだけってことはネ……ッ イヤあんな雑記まっとうに読まんでいいです



どきな!この下は奏章4のネタバレ地獄になるんだからよ!



うおおおおおおおおおおお!!!!!地獄はコミカル!!!!!!ウルク思い出すなこの感じさあ!!!

カドックとマシュと生死をかけたピクニックできるの嬉しすぎるな お茶のむ?お茶入れようね

とりあえずこれ以上マシュいじめないでほしいんだけどそのへんの願いって早めにかなったりしませんか?そこのリリスさんがおとなしくしてれば大体なんとかなると思うんですけど

今日は14歌まで!終わるまでTwitterにはログインできないのが辛いところ

今日は21歌まで そろそろ佳境だと思うんだけど………
いやハベにゃん辛いことばかり任せてしまって本当にごめん ハベにゃん、ありがとうな 本当にごめんな ありがとう……

主人公にとってマシュ・キリエライトが唯一無二である、という、ただそれだけを突き詰めるお話なのだと思っている サーヴァントとか、先輩後輩とか、そんなの全部付属品でしかない


読み切った!!!!!5時間………21歌から5時間!?



ハベにゃん本当になんかもうありがとうな!!!!!!!!!!!!ハベにゃん!!!!!!!!!!ねえハベにゃん聖杯使って良い!?!!!?あっ待ってね俺のファーストサーヴァントちょっと強くしたらすぐやるから!!!!!!待ってて!!!!!!!!

マシュ・キリエライト、シールダーパラディーン!クァーーーーーーーッ かっこよすぎる 痺れる


カドック、連れて帰りたかったなあ カドック……………………………

でも主人公の特別がマシュであるようにカドックの特別が『キャスター』であること、彼の命によってそれがわずかに報われたことがどうしようもなく嬉しくて切ない 私だけのマスター……

麻雀をイリヤから教わってるのあまりにも雀魂コラボ過ぎてバカ笑った でもイリヤとクロと美遊は多分古今東西あらゆるソシャゲとミニゲームに詳しい説あるからな……あるのか?

藤丸とギャラハッドの会話、LOSTROOMだよなそうだよな……!!!!いやテキストベースで出されたとき本当に困惑して でも覚えがあるから余計に困惑して

悪夢を見なくなったという点でイドもまあ許されるか……と評価を上げてたけど幼馴染のキリエちゃん(死)のリフレインが普通に心ズタズタになってたのでやっぱイドよくないな……と評価を下げた


ハァッハァッハァッハァッ
フォウくんはこれから!フォウくんはこれから!