Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
保科
2026-05-21 18:58:45
13650文字
Public
超かぐや姫!
Clear cache
ふぁにーゔぁんぷ!
かぐいろ Twitterに投げてた『月の姫は真祖では?』という連想ゲームの吸血鬼かぐやと彩葉の本編IFです 出会い〜ヤチヨカップ中位までの散文のまとめになります
表題は借りましたが特に型月要素なし、DECO*27のヴァンパイアがイメソンです
6/5とか 6/9とか なんか追記してる
ーーーーーー
かぐやのクラスはバーサーカー!……え?ムーンキャンサー?
1
2
3
4
5
6
前提の連ツイ
ふぁにーゔぁんぷ!月からやってきたかぐやと出会って3日目の夜、まかないガパオライス食った後の分岐で、
「んやー、やっぱこっちじゃないなー」
って口元もにもに微妙な顔をするので、
「は?2人前食っておいて、いきなり何
――
」
と困惑する彩葉の首元に予告なくガブ〜っと噛みつき、
「
…
は、ギャァ!?」
と疲れ切って振り払えない彩葉にしがみついたまま、ぢう、と吸い上げた後、
「〜〜〜っ、げろまっっっじぃ!!うっわ何、え、オムライスのひゃくおく分のいちの味!いろはの血ィヤバ!何!?」
「ヤバいのはあんたの奇行だよエイリアン!え!?は!?なんで噛んだ!?」
「え、吸ったからだよ、血」
「
―――
」
という、拾った月の姫は吸血鬼、というライトなパロを『ヴァンパイア』聴きながら思いついた為、「私を電柱で拾った責任、ちゃんととってもらうんだから!」という雑投稿でした 以降血の改善のために食に拘る様になるかぐやと、何故か定期的に血を吸われることを良しとしている自分が謎な彩葉の話
ヴァンプパロ、このままだと🐙さんのお願いが「また🦊の血飲みたいな
……
」とかいう猟奇的なお願いになってしまうし、🐰が去ったあとの🦊さんの趣味が血が抜かれることが癖になってるので献血になってしまうかも!誰得すぎるパロが走り出してしまいましたね
🐰
…
月からやってきたかぐや姫(月人が吸血鬼としての生態を備えた生物というパロ)。月は暇でご飯のバリエーションもないから憧れ込みで地球へ推参。地球において、燃費はいい為普通の食事だけでも生存は可能だが、極端に枯渇した場合は血液の摂取が必須。🦊以外の血は不要!というこだわりはマイルール
🦊
…
概ね本編通りの限界高校生。ただ設けられたハッピーエンドの条件が『🦊を健康にして🐰も美味しく血ィ吸ってウインウインのハッピーエンド!』のため、本編より健康的な生活を強いられている。その為看病イベントは起こらないが、代わりにやりすぎた🐰によって極度の貧血に陥って度々ぶっ倒れる
このパロかぐや、エイリアンじゃなくてチュパカブラってわるくちを彩葉に言われてそう 根に持ってそう
「ヤチヨに聞きたいんだけど
――
ツクヨミのコンセプト、変じゃない?」「ツクヨミは新しい時代への挑戦がモットー!イメソンはハードコアテクノなのです」「ログイン時に崖を登らせるのは何
…
?」
1
2
3
4
5
6
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内