保科
2025-03-16 00:10:24
897文字
Public まほ箱系(オールキャラ)
 

♡どきどきキュン♡ 送るラブビーム

君を夢中にさせる魔法じゃん?
(これもしかして現パロ?)

お題
千鍵「やってやろうじゃねえかよこの野郎!」

「桂木さんもTikTokで流行りの曲とか踊らないの?」
……いや踊るわけないだろ。いきなり何いってんだ店長」
「えーっ」
「えーっ」
「えーっじゃな……ひびきまで!?」
「でもでも!チカちゃんがかわいい振り付け踊るの、とっても見たいなーって……
「ねー!ほら日比乃さんもこう言ってるというのにそれに比べて何ですかその態度は。踊ってくださいよかわいい振り付けを」
「理不尽に反抗する姿勢だわ!
つかいつの間にかカテゴリがかわいいに限定されてるし……!」
「えっ!もしかしてカッコいいのなら踊ってくれるのチカちゃん!?」
「そも踊るかっつってんだよ!!!聞け!!!」
「たはー。なしのつぶてですなぁ。
どうします?店長さん」
「うーん……そうだねえ。
……うん、うん。
確かに分かるよ、桂木さん」
「お、おう?分かってくれたなら、まあ……
「私が踊ってしまったら……、桂木さんの動画の再生数も奪ってしまう人気ものになっちゃうってこと、きっと恐れてるんだよね……
「ご、ごくり……流石店長さんのカリスマ……!」
「店長が時々発揮する謎の強メンタルは一体どっから来てんだ?後ひびきは目を覚ませ?」
「フフン、だから安心して敗北していいよ桂木さん。
私がカリスマインフルエンサーマスターになるから、せいぜい2番手以下に虚しく甘んじていると良いさ!クハハハハ!」
「お前なあ………
「て、店長さん……?」
「クハハー!……ん?どうしたの日比乃さん」
「あのあの、ですね。
えーと、いくらなんでも、そんな簡単な煽りでチカちゃんが乗るはず……
……聞いてりゃ随分と言ってくれるなァ……!」
「乗っちゃった……!」
「フッ……だったらどうするってんだい桂木さん……!」
……だったら……だったら!
ダンスの一つでも踊ってやろうじゃねえか!お前の投稿に再生数で勝ったら私の勝ちだ見てろよコンニャロウ!」
「うおお〜!撮影には呼んでねっ!」
「肩を組むな誰が呼ぶか!!!」
「チカちゃんチカちゃん、カメラマンはわたしに任せて!バッチシ撮るよ!」
「ひびきお前マジで嬉しそうだな……!?」