バソン
2024-03-04 23:43:54
38555文字
Public
 

グノーシアにっき

グノーシアのプレイ日記です。ゲームクリア!


・Loop7
どこから猫生えてるの?のシピと、カラフルでえちえちなコメットが初登場!
コメットの星における猫の概念が不思議だ

初日。ジナラキオCO。
ジナ派、ラキオ派に分かれているところで唯一意見が出てなかったしげみちに投票。そのまま最多投票でしげみち吊りに。
やっぱりまだ初日の動き方がわからぬ。

コメットは直感が高いから嘘に気付きやすいらしいです。よしじゃあコメットに注視するぞーと思っていたら次の日に襲われていたなんでや!

2日目。ジナ→シピ白、ラキオ→ステラ白。
占い先、各エンジニアを信用してた人たちからの人選でびっくりした。
それでかなりフラットに見てたんだけど、どっちかといえば味方が多そうなジナに票入れ。最多投票はラキオでした。

3日目。ジナ→ステラ黒。
脳死占いロラしちゃったけど、今更ながらよく考えてみると自分が死んだら陣営勝利に関わらず敗北だから、少々リスキーでも短期決戦に持ち込むべきだねこれ?
しかも今回は確実にしげみちかラキオが黒だから、先にステラ行って終わらなかったらジナ行くべきだった失敗した
という訳であえなく翌日襲撃され、敗北。
まだまだ精進せねば!