バソン
2024-03-04 23:43:54
38555文字
Public
 

グノーシアにっき

グノーシアのプレイ日記です。ゲームクリア!


・Loop121
15人 3狼狂霊狩共
エンジニアバグ無しの7吊り4人外。
自分はAC主義者です。エンジニア無いとはいえ縄数多いから厳し目かな?

【1日目】15人
ドクター:
留守番:シピ、夕里子
冷凍:オトメ(自分:オトメ)

グノーシアが誰かなんて全くわからんのでとりあえず寡黙吊りのオトメ。
オトメが白であることを願うしか無い。

夜、しげみちとSQからセツと何企んでるのー?と詰められました。
前も見たなこの光景と思いつつとりあえず誤魔化したら、セツから「恋人同士だよ」という衝撃の一言!!
これは両想いですね間違いない、前から好きだったけど最近のループで色々あったからもう心掻き乱されている。
罪悪感が無いといえば嘘になるけども。

【2日目】13人
襲撃:シピ
ドクター:自分→●、ジナ→○
冷凍:コメット(自分:ラキオ)

本当はドクターCOもう少し温めたかったんだけど、そういえばCOしたらシステム上勝手に過去の結果決められるんだったなと思い早めに騙った。
うーむ、本当はオトメ○が良かったんだけどシステムには逆らえぬ。

コメット特段怪しくも無かったから偽結果は白で行きましょう。

【3日目】11人
襲撃:しげみち
ドクター:自分→○、ジナ→○
冷凍:ステラ(自分:ステラ)

セツから「人間と言え」発動!怖かったけど言わない方が疑われるので恐る恐る宣言。
SQが言わなかったので多分グノーシアなんだろうな。
という訳でここからしばらくSQが疑われ続けます。この日もSQステラ決戦投票だったんだけど何とか矛先を逸らすことに成功。

ステラもとりあえず白出ししておこう。

【4日目】9人
襲撃:ククルシカ
ドクター:自分→○、ジナ→○
冷凍:セツ(自分:セツ)

「人間と言え」をしたのがセツだったから大分白目高い。ので吊りに行きました。
ここまでグノーシア誰も吊られてないから結構やりやすかったね。またSQ決戦投票まで上がってたけど

セツに黒出しして、グノーシア陣営に人間を引き込みます。

【5日目】7人
襲撃:夕里子
ドクター:自分→●、ジナ→○
冷凍:ジナ(自分:ジナ)

ジナが白出ししたのでガッツポーズ!おっしゃあPP盤面じゃ!
と意気込んで以前失敗したので、慎重に対抗のジナ疑い。これは自然でしょう。
当然黒が乗っかってきたのでもう勝利は目前。
無事ジナを吊って勝利を決めるのでした。AC主義者で勝つの久々で気持ちええ〜!