バソン
2024-03-04 23:43:54
38555文字
Public
 

グノーシアにっき

グノーシアのプレイ日記です。ゲームクリア!


・Loop19
沙明からスキル「雑談する」の入手と、コメットの入れ墨が粘菌であることが判明しました。
え、それ粘菌なの?生態系の破壊、とか


・Loop25
初手、セツから沙明をやったという報告を受けました……やった!?やったって何!?
今回自分グノーシアだからセツ白だって分かるよ!?殺したの!?
乗員データ更新。殺すほど嫌いなのか

しげみちとSQが雑談している所に遭遇。
スキル「大げさに言う」を入手しました。
セツとの関係に勘付かれているな。

ラキオがステラを詰めている現場を発見。
スキル「投票しろ」を入手です。
パンダはとりあえず吊ろう!本人には申し訳ないけど