バソン
2024-03-04 23:43:54
38555文字
Public
 

グノーシアにっき

グノーシアのプレイ日記です。ゲームクリア!


・Loop3
いきなり知らん人いるー!?しげみち出オチ要因でしょこれ。愛嬌はある。

初日はラキオジナの両CO。一回外しても一応余裕あるからグレーかつエンジニア両方に疑われてたステラに投票したんだけど、結局決選投票に。
で、ずっとラキオに投票して悪いなぁと思ってたからジナに入れました。

夜行動はラキオ。情報得たかったんだけど突っ返されてしまった。

2日目、ラキオに黒出しされました。ごめんジナちゃん投票先間違えてたよ
普通の人狼だったら占ローラー主張してたと思うんだけど、まだ発言の種類多くないのでひたすらラキオに矛先を向けていた。そしたらうるさいって言われました。くそう。
再び決選投票。なぜか自分じゃなくてラキオSQだったけど。結果は残念なことにSQちゃんに票が集まり敗北

最後、セツもループの自覚があることが判明しました。グノーシアでしか得られない情報がある、とは?
グノーシアって寄生されて成り代わってるのかと思ってたけど、これ見る感じどうやら人格は同じで加虐性だけが増すのかな。