バソン
2024-03-04 23:43:54
38555文字
Public
 

グノーシアにっき

グノーシアのプレイ日記です。ゲームクリア!


・Loop100
記念すべき100回目!しげみちの皮膚は宇宙空間に耐えれるらしい!以上!


・Loop103
AC主義者として偽占いしたら、真がバグ占って死体が二つ上がった回。
死体見た後に占い先変えさせてよ〜;;どう考えても死んだ内のどっちか占わないと偽確定じゃんか〜;;
システムに翻弄されましたとさ。


・Loop106
ラキオが夕里子に歪みを直され、主人公に怯え?ながら部屋に戻って行きました。
話を聞こうと思ったのに次の日冷凍されてしまった
やっぱり自分は本来この場にはいるべきでない存在なのか?そうは言っても自分だって来たくて来た訳じゃ……ないよな?

それはそれとしてこのループでは無事人間側勝利を収めまして。
でもループが終わらない。
え?まだ乗員データ集め終わってないけどいきなりクライマックス!?
セツとフラグにしか見えない約束を交わして翌日を迎えるとあー!やっぱり襲撃されてるー!
そしてその場にいたのは、冷凍したはずのククルシカでした。君は何者


・Loop107
前ループで唯一確認しなかった場所、格納庫。
セツと共に確認しようとしたら、船長のジョナスに止められました。
確認するための条件は、ジョナスがいない、かつセツと共に生き残ること。難しいな!?
今回は無理だったよ


・Loop108
と、いう訳で。条件を達成したのでようやく格納庫を調べられます。
そこにいたのは二体目のククルシカ。
なるほど彼女は人形だったらしい。ジョナスが作った、あるいは買ったのかな?通りでククルシカに肩入れする訳だ。
でもどうしてレムナンと2人になるとバーサーカーモードに入るんだろう?
レムナンが擬知体ばかりの星にいたことと関係ある?