バソン
2024-03-04 23:43:54
38555文字
Public
 

グノーシアにっき

グノーシアのプレイ日記です。ゲームクリア!


・Loop11
初守護天使。そしてセツとお話。
セツ、150回以上ループしててびっくりしてしまった。そんなに差があったのか!?
そして何故かグノーシアCOされました。いやありがたいけども。

初日。エンジニアはセツしげみちジョナスの3CO。ドクターCO無し。
自分はセツ黒分かってるけど、いきなりそこ詰めると目立ちそうだったので一旦保留。
セツを庇ってる人から選んでコメット投票にしました。最多投票もコメット。

夜はセツ以外のエンジニア、という理由でしげみちを護りました。
しげみちは謎の信頼性を持っている気がする。

2日目。護衛は失敗。セツ→自分白、しげみち→ククルシカ黒、ジョナス→しげみち白。
シピがドクターCOでコメット白。
とりあえず黒吊りでドクターに見てもらおうということでククルシカに投票しました。
最多投票もククルシカ。

ドクターに結果見てもらわなきゃいけないので護衛先はシピ。
あとジョナスから協力のお誘いもらったのに間違えてスキップしてしまった。すまぬ。

3日目。セツ→ジナ黒、しげみち→ジョナス白、ジョナス→SQ黒。そしてククルシカ白。
なるほどジョナス真か!ここで自分視点全役職が分かり、流れ的に占い吊り行きそうだったのでセツに投票。
そのままセツが最多投票。別れの時に名指しされてドキッとしてしまった

ジョナスとシピで護衛先迷ってシピに。その結果ジョナスが襲われました。2択外したー!

4日目。セツ吊ったしもう目立ってもいいだろ!と思ってSQガン推ししてたけど狂人のしげみち吊りになってしまった。
そうなると当然、その夜に襲われて死亡!うえ〜これが演技力とかわいげの力なのか
そして敗北。多分陣営としては勝ったと思うんだけど、このゲームの勝利判定にはならないのが面白いところだね。