バソン
2024-03-04 23:43:54
38555文字
Public
 

グノーシアにっき

グノーシアのプレイ日記です。ゲームクリア!


・Loop109
ジョナスの元に通い詰め(語弊のある言い方)、ククルシカとの関係を聞くことに成功。
言い方悪いけど、アーリャちゃんの代わりにしてる訳ねやっぱりどこか歯車が狂ってるよなあジョナス。
1000年も月日が流れればそりゃそうなるか。
というか何でまだ生きてるんだ?コールドスリープ?


・Loop110
自分ドクター、ククルシカエンジニアで勝利。ジナとククルシカの特殊エンディングが見られました。
無邪気に抱きつくククルシカ、めっちゃ可愛いんだけど、正体を知った後だと怖さもある。


・Loop115
やっとラキオから話が聞けました。実に約10Loopぶりだ。
それで、成程。自分は初日犠牲者だと。
なのに平然とした顔でここにいるし、夕里子を除いて誰もそれに気がつかない。そしてそれが原因でバグが発生した何だかゾワゾワするな。
何故自分は生きている?夕里子が言っていた「この船にグノーシアがいるのは主人公のせい」という言葉の意味は一体

そもそも主人公が初日犠牲者になる所から仕組まれているというか、根本から考える必要がありそう。


・Loop116
エンジニアもドクターもいない回で、勘だけを頼りに進めて行った結果特殊エンディングに辿り着きました。
暖かく抱擁するククルシカ。耳元で囁く声。と、死。
あ”ーーーーー!!!!


・Loop117
人間側勝利を収め、お祝いムードなところで突然グノーシアとして吊ったステラをディスり始めるジョナス。
いや、まあ本人にそこまで悪気は無いのかもしれないけど
LeViに発言の訂正を求められるも、却下したからか翌日凍死させられるのでした。
ステラはまだ聞いてるよジョナス