バソン
2024-03-04 23:43:54
38555文字
Public
 

グノーシアにっき

グノーシアのプレイ日記です。ゲームクリア!


・Loop5
夕里子さん登場。強弁の香りがする
いきなり死にかけたけど何とかなってよかった。

初日。ジナ夕里子がCO。正直初日は情報少なくて分からん
とりあえずエンジニアを避けてラキオ。いや、別にラキオ嫌いじゃないよ?でも色んな人に突っかかるからどうも怪しく見えちゃって
最多投票もラキオ。すまんな。

夜は夕里子さんに歪みを直されました。成程今まで自分に票が入らなかったのは仕様だったのか。
レベルアップもできるようになったぜ!意見の煽動が重要だと思ったのでカリスマ上げておきました。

2日目。ジナ→SQ白、夕里子→セツ白。
自分としてはここでエンジニアのどっちか吊りたくて、さらに言うとジナを怪しく見てたんだけど、議論の流れ的にSQに行きそうだったので便乗してSQ投票。まあジナの占い先だったしワンチャン白塗りの可能性に賭けてね。
流れ通り最多投票はSQ。ゲーム続いたのでヨシ。やっぱジナがグノーシアか!

嘘の証拠を手に入れようと揚々ジナの下に行ったら翌日死にました。
もしかして夜ってグノーシア選んだらダメ?また敗北だよなんてこったい。