バソン
2024-03-04 23:43:54
38555文字
Public
 

グノーシアにっき

グノーシアのプレイ日記です。ゲームクリア!


・Loop38
イベントサーチ機能追加!よーし色んなルールで遊ぶぞ。
早速イベントサーチで始めると、グノーシア仲間の沙明から愚痴を聞かされました。
グノーシアはボランティア?人間をヘヴンに送るため?
ただの享楽主義者じゃないんかな


・Loop40
8人 2狼狂霊狩共
というトンデモ配役。自分は乗員。
初日にドクターと留守番に出てもらって直感で吊っていく感じかな?
途中でSQと協力体制になり、スキル「助けを求める」を獲得。これ演技力30も要るんですけど!?
結局最後は自分、留守番のセツ、SQの3人が残ったので協力を切ってSQ吊りからの勝利。
セツから今回だけじゃなく色んなループひっくるめての感謝を伝えられました。
セツやっぱり好きだ


・Loop41
15人 3狼狂占共狐
グノーシアでスタート。ドクターも守護天使もいないなんて余裕じゃないか!
という訳で普通にやってたら留守番のククルシカから留守番以外全員コールドスリープしようという提案が。
え?そんなことできるの?
という訳であれよあれよという間にコールドスリープ。

そしていきなり6日目を迎えます。起きるとレムナンから衝撃の言葉が。
ククルシカが全員を放り出した?彼女は人間じゃ無い?早く逃げろ
しかしそのやりとりの間にククルシカがやってきて、あえなく殺されてしまうのでした。

ククルシカの乗員データ更新。レムナンと留守番になると全員を殺害ってどういうことだよ!?
SQも何かレムナンに肩入れしてるし、君ヤバい人間を集めるフェロモンでも出してるの?
セツの言ってたククルシカ騒動ってこれのことかなだとすると生物汚染もどこかで起きそうですね。