バソン
2024-03-04 23:43:54
38555文字
Public
 

グノーシアにっき

グノーシアのプレイ日記です。ゲームクリア!


・Loop12
今回から役職を自由に選べるようになりました。
まあでも暫くはおまかせでいいかな。
あと人も役職も増えて複雑になってきたので、感想の書き方を変えます。多分読みやすくなるはず。
そして謎のイルカ生命体オトメと、姿を現さない沙明参戦!どんどん増えるよ〜

【1日目】13人
エンジニア:シピ
ドクター:ジナ、セツ
冷凍:ククルシカ(自分:ククルシカ)

エンジニア1COだったにも関わらずククルシカが疑念を向けてたので投票しました。
まぁ一応今来てない沙明がエンジニアの可能性あるのか?それは来てない方が悪い!

夜はセツと一緒に沙明の説得に。
そして秒で口説かれるセツ。セツに手を出すのはわしが許さんぞ!!

【2日目】11人
襲撃:コメット
エンジニア:シピ→コメット○
ドクター:ジナ→●、セツ→○
冷凍:ジナ(自分:ジナ)

ジナの報告で嘘に気づいたので疑ってみたら、意外と同調者が多かったのでそのまま吊りまで持っていけた。
黒出てるなら仕事終わってるからね、仕方ないね。

【3日目】9人
襲撃:ジョナス
エンジニア:シピ→ラキオ○
ドクター:セツ→○
冷凍:ラキオ(自分:オトメ)

オトメにうるさいって言われました。なにをー!
前回ジナに入れてなかったしげみち、オトメ、沙明の誰かを吊りたかったんだけど、襲われたジョナスの投票先という理由でラキオに票が集まりました。
ぐぬぬ

【4日目】7人
襲撃:セツ
エンジニア:シピ→オトメ●
ドクター:×
冷凍:バソン(自分:オトメ)

順調に自分を庇っていた人が死に、疑っていた人が残ったので冷凍されてしまった
いや待てよ!黒陣営はともかく白は真占からオトメ●出てるんだからそっちに入れろよ!!
100歩譲ってバソンが怪しかったとしても今じゃないだろ!!!
まだNPCの思考ルーチンに対する理解が足りないみたいです。チーン