バソン
2024-03-04 23:43:54
38555文字
Public
 

グノーシアにっき

グノーシアのプレイ日記です。ゲームクリア!


・Loop4
しげみちと一緒にラーメン。塩分気にしてるのかかわいいな。

初日。自分はエンジニア!
エンジニアが襲われる可能性について言及あったから一旦COは保留して、でもラキオが騙ってきたので出ました。
どうしても人狼のセオリーで考える癖があるので、投票先は占い対抗のラキオじゃなくラキオを庇っていたセツに。
でも最多投票はしげみちでした。上手く庇えなかった

夜は疑わしいセツの元に。そこでは情報は得られなかったけど占うことで見事セツがグノーシアだと判明!

2日目。狩人もとい守護天使がいることも判明。ステラがそうなんだろうなと思いつつ言及しちゃあかんので口を閉じていたらSQが触れちゃった。
セツラキオはステラに入れるとして、どうにかジナをこっち陣営に引き入れたかったんですが無理でした。
最多投票はステラ、そしてまた敗北。あれ自分このゲーム下手くそ?