バソン
2024-03-04 23:43:54
38555文字
Public
 

グノーシアにっき

グノーシアのプレイ日記です。ゲームクリア!


・Loop6
夕里子いない!これから増える一方だと思ってたけどそうでもないのかな。

初日。ステラジナがCO。
ステラ派が多かったから、バランスをとってジナ派のSQに投票。最多投票もSQ。決選投票になってたけど、なんとかエンジニア吊りは防いだ。

夜はセツに議論の振る舞いを教えてもらいました。自分の考え通りに議論が進む限りは様子を見るでよさそう?
いわゆる寡黙吊りの概念はないと思っていいんだろうか。

2日目。
ステラが死んだので、まあどう考えてもジナが怪しいよね。最多投票もジナでした。

自由行動で初めてのイベントマークがついてたから行ってみたら、しげみちに協力のお誘いをもらいました。
協力が何なのかよく分かってないんだけど、初イベントだからとりあえず乗ってみる。

3日目。犠牲者ゼロ!
前日投票で唯一ジナに入れてなかったしげみちを怪しんで投票。協力するって言ったのに速攻で裏切ってごめんな。
そして狙い通り勝利。久しぶりだ〜やったぜ!