バソン
2024-03-04 23:43:54
38555文字
Public
 

グノーシアにっき

グノーシアのプレイ日記です。ゲームクリア!



・Loop42
ジナが和食派だということが判明。
地球にしか無い概念だと思ってたけど、ジナ以外も共感してたし和食って宇宙に進出してるの?

途中、しげみちがバグかもしれんと落ち込んでいたのを励ますオトメに遭遇しました。
まあ、たしかにバグみたいな存在だよしげみちなんか異質な雰囲気あるよしげみち
ゲーム終了してから分かったことだけど、実はバグはオトメの方だったっていうオチでした。オイ!!

久しぶりラキオのクイズタイム。
正解したご褒美なのか何なのか、ラキオが普段声を出した会話をしていないという情報を得ました。
会話自体嫌いそうな雰囲気あるけどね。


・Loop43
ジナからスキル「騙されるな」獲得。直感30も無いよ!!
あと乗員データ更新されたから見に行ったらあれ?ジナってこんなにステータス高かったっけ。
ループするごとにどんどん皆のレベルも上がるって説明にあったけど、そういうことなんかな。


・Loop44
しげみちが議論中や夜、とにかくステラに惚れていた回。
もう何回もやって慣れてたけどそういえばこれ命がけの議論だよな?呑気というかなんというか
ちなみに途中でしげみち死んでしまった。最後までイベント見たかった!