🦾🪽中心 その他🪽右を取り扱っています。
目的の組み合わせのみご希望の方は【カテゴリ】を使用していただくとスムーズかと思います。
感想等いただけましたら嬉しいです!
wavebox
https://wavebox.me/wave/87oxnvuw2niu5sva/
【宣伝】
X、Blueskyで毎月3日~6日にサムをメインにした
【#月いち36の日】というミニイベントを行っています。良ければ各SNSで覗いてみてください。
月いち36の日 長期型ミニイベントについて
https://privatter.me/page/6839e9134ee75
新刊書き下ろしのR18部分にフォーカスしたものになります!
ムパラで早々に無くなってしまいすみませんでした!!
バキサム 🔞
※どちらも女性、書きたい所だけ、ぬるい!
本編に出ない女性名:バキ→ジェイミー サム→サマンサ
(コミック アース65のサマンサには関係ないよ!)
BSBサンド企画ありがとうございました!!!
バキサム 🔞
なんちゃって学生×寮母AU
本番までしてませんがアホでスケベなだけなので頭空っぽにして読んでください!
三人とも♡飛んでる。モロ語、下品注意!
設定も深く考えてないです。冒頭にステサムの匂わせがありますが、二人は濃厚な筋トレしてただけです。
サ...
過去作 再掲🔞
バキサム前提、マベライWS×サム でNTRもの
※直接的な表現あり
※濁点喘ぎ
※少し触手プレイ
※未プレイのためWSの口調・キャラなど捏造
🦾🪽 全年齢
ドラマ後、付き合ってない二人。バキからの矢印あり。
ウィルソン家でキングケーキを食べる話
月いち36の日で公開
🦾🪽 全年齢
「I Love you, buddy.」から始まる話。映画時系列
付き合ってはいますが大した描写はないです
※二人の喫煙表現、描写があります
月いち36の日、BNW縛りにて公開
🦾🪽 全年齢
膝枕とやきもちとちょっと意地悪な話
※サム+ホアの膝枕が含まれます(CP、矢印なし)
月いち36の日、BNW縛りにて公開
26,01,10~ バキサムwebオンリー【I LOVE YOU, BUDDY】にてお借りした素材で記入したプロフィール帳並びに創作帳となります。
イベントアカウント【@ILYB_bksm/@ilyb-bksm.bsky.social】
本当にありがとうございました!!
🦾🪽 全年齢
『Give me back the blanket!』と同じ世界線で同居してすぐくらいの話
付き合ってるバキサムとアルパインの日常
月いち36の日で公開
🛡️🪶 一部R18(行為の匂わせ)があるのでパスつけてます
基本しあわせになれないふたり
呟きをまとめてるので読みづらいです。すみません。
🦾🪽 全年齢
『雨のコインランドリー』と同じふたり。
少し大人げなかったサムが改めて気持ちを伝える話。
25.10~オンイベ 展示作品
🦾🪽 全年齢
動物になった世界線 設定はふわっと
絵本?っぽく書いたもの。少し平仮名多めなので読みづらいかもしれません。
バキ/くだもの屋さん サム/はいたつ屋さん
月いち36の日で公開
🦾🪽 全年齢
ドラマ後映画前の同居してる二人。付き合ってない。
バキの部屋で寝るサムを書きたかっただけ。
カーリ生存if サムとバッキーがいますがほとんど誰も喋りません。
サムをカーリにとっての救世主のように書いているので苦手な方はご注意ください。
見えるところでの批判はご遠慮ください。創作です。
月いち36の日で公開
謎AUでステ+ナタ+サムの日常。
同じマンションのそれぞれ別の部屋に住んでる三人の話。サムの家でご飯を食べるのが日常。
これもこれからもCPなし。
月いち36の日で公開
🦾🪽 全年齢
『Sweet movie night!!』の続き。
月いち36の日で公開
タスクマスター生存ルートでサム側についている独自設定。
サムは出てこないし全部妄想で捏造です。
月いち36の日で公開
🦾🪽 全年齢
不眠症っぽくなったサムとどうにかしてあげたいバキの話。
月いち36の日で公開
🦾🪽 全年齢
プロポーズを決意したバッキーがすったもんだする話。
25.07.26~ オンイベにて展示しました。
🛡️🪶 全年齢
付き合ってない。ステ(→?)←サムな感じ。
25年のHBDで書きました。
月いち36の日で公開
🦾🪽前提 マベ〇イWS×🪽(未満) 全年齢
TBスキンで書いてます。触手WSにハマっていました。増えろ!
🦾🪽 全年齢
サムのイン〇タライブを見るサムキャファンのモブくんが終始興奮してる話です。
月いち36の日で公開
🪶🪽 付き合ってる。一応全年齢。キスくらい。
リップクリームを塗るホアって可愛いのでは?から書いた話。
この二人初めてなのでお手柔らかに…!誤字脱字は気が向いたら直します。
🦾🪽 R18
セッ中にバの長い髪を耳にかけるサっていいよねって思って書きました。
R18部分は得意じゃないのでスケベに書けてるといいんですが。
息を吐くように濁点喘ぎです。(サだけ)