カップリング…
自由なのいいよね
自分のお気に入りキャラと恋愛?できるしイチャこいてるのを見れて妄想ひろがる…
毒舌です
見ないようにしていたものを一気に見てしまいダメージがでかくて耐えられないので吐き出しました
ときめきメモリアル~forever with you~ エモーショナル
いよいよ佳境…!
※ネタバレ画像沢山?ありますので注意願います
ときめきメモリアル~forever with you~ エモーショナル
初代ときメモのリマスター版がついに発売されました!
読み返したらほとんどキャラの感想しかしゃべってませんでした
キャラだけでも全員紹介しきれないくらい魅力がたくさんありすぎる…
リメイク版発売前におさらいしてます
※本当は一から自分でプレイしたいところだけどvitaが壊れてるのでyoutube先輩にお世話になっています
このところのエアリスpushがすごすぎてもやもやしているただの長い愚痴です
エアリスがどうこうじゃなく扱いの話です
エアちゃんは大好き♡なのは変わりません!!
エンシェントマター。何だこれ?と思った日々もありました。ギルガメッシュとか知らんし興味ないね、と。
とんでもない爆弾でしたね…
メモに残してたの見返す用に載せときます。(初見の感想からしか得られない栄養ってありますよね…!)
ちなみに途中感想どころじゃなくて抜けてるところと、1周目クエストすっ飛ばしてとにかくストーリークリアだけを目指してたのでめちゃくちゃ薄っぺらいですε-(´∀`; )
時々ティファ厄介オタクの片鱗が見えますし口悪...
悶々とした気持ち爆発する前に自家放電します。今回も長い。モンペオタクの本領発揮してますごめんなさい。
Public FF7仕事柄もあるかもしれないけど、生と死について、考え出すと深みにはまって抜け出せなくなる。だいぶ長くてキモいけど書いておこうと思って自分用メモです。
Public FF7