たかね
2025-01-27 01:01:51
777文字
Public FF7
 

PC版

MOD…その名だけは知っていたけど中身はよくわかってなかったMOD

リバースもPC版が発売されて、これでPS5版買おうか悩んでたPC勢の方々にも遊んでもらえるかと思うと嬉しくて仕方ないです!おめでとうございます、そしてありがとうございます

私は開発者でもなんでもないただのいちファンですがw
プレイ人口増えて売上も増えて開発費も増えて3作目がよりよいものになるならこれほどありがたいことはないですね


それはそうとPC版、やはり画質もいいみたいだし(これはスペックに依存するのでしょうが)なによりタイトルにもしたMOD!
私、よくわかってなかったんですが非公式の改造ツールみたいなもん?なのでしょうか?
マイクラ界隈でよく見かけるなーブロックの様子がだいぶ変わるんだなくらいにしか思ってませんでしたが、めちゃくちゃすごいですね

いろんなアングルから見られるフリーカメラもそれなんですよね?

PC版出て以来、いろんな方がいろんなシーンのスクショや動画を上げてらっしゃるのを見て感心しております


もちろん開発者の意図しない画になる場合もあり、非公式のものではあるけれど、いままで見られなかった見たかったものが見られるのもシンプルにすごい
ここまで細かく作り込まれてるんだなという感心と、そこから一番よくみえる画角でキレイにみせるためにされたであろう努力への感謝と、いろんなものが込み上げてきました

なお私は3Dモーションとかプログラムとかなーんにもわかりませんド素人です

だからこそ公式様には感謝したいです
本当にありがとうございます!


そしてどの方向から見てもかわいい美しいティファちゃんや仲間のみんなのスクショをお裾分けしてくださったTLの皆さまもありがとうございます


p.s.もしご趣味の合う方がいらっしゃったら社長の360°も何卒よろしくお願いします!w
(図々しいな)