毒舌です
見ないようにしていたものを一気に見てしまいダメージがでかくて耐えられないので吐き出しました
このところのエアリスpushがすごすぎてもやもやしているただの長い愚痴です
エアリスがどうこうじゃなく扱いの話です
エアちゃんは大好き♡なのは変わりません!!
エンシェントマター。何だこれ?と思った日々もありました。ギルガメッシュとか知らんし興味ないね、と。
とんでもない爆弾でしたね…
メモに残してたの見返す用に載せときます。(初見の感想からしか得られない栄養ってありますよね…!)
ちなみに途中感想どころじゃなくて抜けてるところと、1周目クエストすっ飛ばしてとにかくストーリークリアだけを目指してたのでめちゃくちゃ薄っぺらいですε-(´∀`; )
時々ティファ厄介オタクの片鱗が見えますし口悪...
悶々とした気持ち爆発する前に自家放電します。今回も長い。モンペオタクの本領発揮してますごめんなさい。
Public FF7仕事柄もあるかもしれないけど、生と死について、考え出すと深みにはまって抜け出せなくなる。だいぶ長くてキモいけど書いておこうと思って自分用メモです。
Public FF7