icon
たかね
takaneeeeeee_

ゲーム大好き
アクション苦手のためゆるくできるものが中心

FF7.8.9、DQ5.7.11、DQB.B2、軌跡シリーズetc.
※FF7コンピシリーズ+小説はBC.DC以外はコンプ済(BCDCは書籍で履修)
おい森.とび森.ポケ森.あつ森
レイトン1〜6.vs逆裁、逆転裁判1〜6
FE覚醒.if.風花雪月
乙女ゲーいろいろ

Category
FF7 軌跡シリーズ ドラクエシリーズ ときメモ
FF7界隈疲れてきた

FF7本家もECも、告知のたびに何かしら騒がれてるのがしんどい時があります…

Public FF7
2025-07-28 23:06:15
ヘイト活動をする一部のカプ厨について

毒舌です
見ないようにしていたものを一気に見てしまいダメージがでかくて耐えられないので吐き出しました

Public FF7
2025-06-21 21:12:09
FF7はエアリスだけのお話なのか

このところのエアリスpushがすごすぎてもやもやしているただの長い愚痴です
エアリスがどうこうじゃなく扱いの話です
エアちゃんは大好き♡なのは変わりません!!

Public FF7
2025-02-09 21:55:29
PC版

MOD…その名だけは知っていたけど中身はよくわかってなかったMOD

Public FF7
2025-01-27 01:01:51
クラウドくんの

解像度上げてくださって公式さんほんとありがとうございます!!という話です主に。

Public FF7
2025-01-22 08:32:03
ECキャラ達で原作遊びたい

ちびキャラちゃん達の魅力に抗えない今日このごろです

Public FF7
2025-01-16 23:01:42
エンマタクエストで感情えぐるのやめて…

エンシェントマター。何だこれ?と思った日々もありました。ギルガメッシュとか知らんし興味ないね、と。
とんでもない爆弾でしたね…

Public FF7
2025-01-11 23:00:39
カプ推しって難しい。

FF7ティファが好きなんですが、クラティも好きなんですが、それだけじゃないよな…と思っていることをダラダラと。

Public FF7
2024-12-21 13:46:34
FF7Rebirth 1周目感想まとめ

メモに残してたの見返す用に載せときます。(初見の感想からしか得られない栄養ってありますよね…!)
ちなみに途中感想どころじゃなくて抜けてるところと、1周目クエストすっ飛ばしてとにかくストーリークリアだけを目指してたのでめちゃくちゃ薄っぺらいですε-(´∀`; )
時々ティファ厄介オタクの片鱗が見えますし口悪...

Public FF7
2024-12-20 12:10:06
ECさんやティファdisに思うことありすぎて…

悶々とした気持ち爆発する前に自家放電します。今回も長い。モンペオタクの本領発揮してますごめんなさい。

Public FF7
2024-10-29 23:32:18
ティファECコラボ衣装…(哀)

愚痴しか言ってませんので嫌な気分にさせてしまうかもしれません。申し訳ありません。

Public FF7
2024-10-27 23:02:06
FF7リバースいまさらインタ読み返した感想など

仕事柄もあるかもしれないけど、生と死について、考え出すと深みにはまって抜け出せなくなる。だいぶ長くてキモいけど書いておこうと思って自分用メモです。

Public FF7
2024-10-03 06:50:19

広告非表示プランのご案内