ネタバレ含む長文感想です。
忍ミュ15弾のご感想 (ネタバレの配慮な〜し)
日々思ってたけど最近書く暇がなかったです。でも未だに新たな気付きがあってすごい。
安藤先生、尊奈門先生、ヘムヘム、は組、きり丸、五年生、利吉、お兄ちゃん
感想!
にんみゅ12弾の感想です。ポジもネガも。
ソウルメイトに送りつけた感想…
滝行土井尊えちえちへん・・・じつは既にデキていた・・・
めちゃめちゃ長いです。 ネガティブな感想もあるよ。
10弾の感想と10年の所感・・・