banisable
2025-01-31 21:04:00
1454文字
Public
 

最強の軍師感想 4DX


月夜の戦いのシーン、尊奈門の矢が顔面掠めるっ!!!
尊奈門の太刀筋が顔面を掠めるっ!!!
尊奈門の手裏剣が………!!!

ススキ野原の風も感じられてきもちいい。
毒っ?!で黒板消しの粉浴びるとこで水かけられるのはビビる!尊奈門と同じくぎょっとしちゃうね。

尊奈門が出席簿でガツーンと受けられるとことか、手首打たれるとことかの衝撃打よきだった痛いね🥲尊くん

土井のチョークも顔面きまくった!ありがとうございます……


一はの手裏剣のとことか、足元シュシュっと掠める感じだったっけ?なんかかわいかった!


尊奈門の汗、くるか?きてくれ!って思ってたがきた。無事に浴びることができました。
ポタじゃなくてピピピだったけど。
これは劇場によって違う気がするモアナ見に行ったシアターはモアナという作品のせいもあるけど水の量すごかった。ちょっとそこ行ってもっと尊奈門の汗浴びたい。(気色悪)


天鬼にもボコボコにしていただけましたね。
七松の血飛沫浴びやばかった(もっと浴びたい)


ドクタケライブ、尻だか背中にビート感じてて面白かったし紙吹雪(泡)舞ってて最高だった!
あと勇気100%のときもやはり背中にビート感じられたの面白かったし腰痛治りそう!


あとこっから若干の物足りなさについても感想に入ってくるんですがご了承くだ!

スモークは出ないの?って思ったけど匂いだけはした他のとこ行った友達はスモークあったらしいから、スモーク設備壊れてたのかな。

てか香り
香り出るときのシューって音は結構聞こえたんだけどほぼほぼ香らなかった!(設備による?)
冒頭の曼珠沙華のとこもシューて音したから深呼吸してみたけど特になんのシューだったんだろ
ネタバレ見てしまった滝夜叉丸のところも特に
甘い香りしそうだなって思ってたしんべヱのクンクンもシューってなったけど特に
唯一?人足手伝いの早朝ポイとこはなんか森の香りっぽいのがしたような気も


あと揺れとか振動系についてはもうすこしオーバーにしてもよいのでは?って感じがした。
尊奈門が頭を床に押し付けられたときとかかな、若干振動感じたけど、本人が受けた衝撃というよりは、近くで見てた時に感じる振動みたいな
あとなんか微弱な振動あって、なんだ?ってのもあったな。
俵がゴロゴロするところなんかもっとヤバいことになると思ってた。

映画のストーリーを邪魔しないようになってたのかな〜、なんかプロメアとかゴールデンカムイとか味わえる4DXとは違う感じ。
モアナなんて揺れが激しすぎてめちゃいいこと言っている歌詞が入ってこなかったけどそれが楽しいんだもんなぁ。

4DXなんてストーリーの意味わかんなくなるくらいやりすぎるくらいがいいと思うのだけど。
そこでその振動くる?みたいな!
尊奈門が組頭に肩をバシバシ叩かれるところですごいバシバシやられたかった!!!

土井がずっこけるとことか思ったよりソフトで笑いそうになった。どわぁって声出るくらいほしい!


いつも見ているところで、揺れの物足りなさ感じたことないからやっぱ軍師映画の設定かなぁ。
そういやモルカー4DXは年齢層低いからか、揺れは控えめだった気もする。


4DX初めての人にはちょうどいいくらいかもしれないけど、4DXってもっとエキサイティングなんですよ〜

軍師映画で初めて不満出てしまったかも!
でも4DX化は感謝しかない!
尊奈門の汗浴びれるから。