banisable
2023-04-16 15:36:37
888文字
Public
 

忍ミュ13弾感想


発表されてないキャラがでてくるのズルい
戸部先生がさらっとでてきたとき自分のなかでどよめきがおこったし、しんべヱのパパさんがでてきたときは保護者〜!豊さんあう〜!っでもほとんど豊さんじゃん〜(笑)!って思ったし食堂のおばちゃんがでたときは拍手喝采だった!!!!!最後まで食堂のおばちゃんなのすごいよかった。
ラストの曲で学園長、小松田くん、戸部先生、食堂のおばちゃんが並んでて忍術学園だ〜ってほんと感じた。

戸部先生といえば実写映画一個目では山本耕史さんが戸部先生やってたな良すぎるな

雑渡さんが映像で出てきたときはそうきたか〜!ってテンション小上がりしたし、実際に出てきたときは翁長さんだもんねーっ!て中上がりしたし、ドクタケとの戦闘シーンで雑渡さんが戦ってるのがちらっと見えたとき大興奮したすネ!!!!もっとちゃんと見たかったけど、あのシーン目が足りないね。

ますからすとどすからすが特になにも騒動起こさなかったから拍子抜けしたけども、戸部先生と雑渡さんがふつうに嬉しかったから、なんかちょこちょこいろんなキャラを出す路線続けてほしいな。

ストーリーも今までにないくらいの喜劇に振り切ってたけど、それでも勘違いシリアスの中で長次が未来への思いや学園長への思いを劇中劇で綴ってたのがぐっときちゃったな。

最後尾浜が会計委員会になったのはさすがに、ん?ってなったがなんか次の企画につなげるとかなのかな?

小松田くんもかわいかったね!身体能力高くてびっくりした!


おまけ
トークショーは土井先生とらんきりしんの会で、土井先生が「一番好きなシーンは?」ってきいて、しんべヱがさっと手をきり丸にむけて回答を促してて「まわしてる〜(笑)」ってかわいかったし、「一番がんばったところは?」ってきいて三人が「せーの滑舌!」って叫んだところは可愛すぎた。三人だけで打合せしとったらしく、いっこうさん可愛さにノックアウトされて転がってた

忍ガのときか勇100%のときに雑渡さんが土井先生の隣で踊ってたとき軽く体当たりしてちょっかいかけててかわいかった