banisable
2024-12-28 01:52:36
464文字
Public
 

軍師の感想 煩悩


土井先生と天鬼、立ち姿や佇まいも大きくちがう。土井先生はなんか腰つきがエチ。腰回りに隙があって安心感を覚える。尊奈門と戦ってるときの腰つきと天鬼から土井に戻ったときの腰つきがいっしょ(エチ)

天鬼が胃の痛みに歪んだ顔が申し訳ないけどエチ。土井先生は胃痛に身を委ねてそうだけど、天鬼は初めての痛みなわけだから辛いよねかわいそう

尊奈門が雑渡を肩車して走ってるとこの横顔が大変美味しい。だらしなく開いた口から除く前歯がかわいい。エチ。

あとかわいさ突き抜けすぎてエチとか言えないレベルなんだけど、尊奈門が組頭に頭押さえつけられてるときの漏れ出る声。漏れ出る声。漏れ出る声。クソガキすぎてほんとかわいい。押さえつけられから解放されたときに漏れ出る声もたいへんかわいいいいね。ほっぺを手のひらでギューされたときのお口もなんですか。赤ちゃんですか。
4DXになったら尊奈門の冷や汗を浴びれるのか?


水練中のドクタケ忍者、特に風紀の身体つきが理想過ぎてドキドキしてしまう。あいつガリじゃなくてノー脂肪マッチョなんだ……