Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
banisable
2023-10-14 16:12:57
1975文字
Public
Clear cache
忍ミュ13弾再演感想
忍ミュ13弾再演たのしかった〜!初演を超える楽しさだった!
まずは登場キャラのサプライズがね
…
夢かと思っちゃったよ。
松千代先生がでるなんて予想できないし、学園長ピンチの場面を照星さんが助けてくれるとこなんて鮮やかすぎる。
ドクタケ&ドスマスとの戦闘場面で雑渡さんも一瞬でるけどすごくないか、誰がどうなってるの
…
ドスマスいた気がするし翁長さんじゃないんだよな?
あとカーテンコールと勇100に松千代先生いたけど、ドクタケもドスマスも揃ってた?え、だれ?その確認のためにリピしたいくらいだったわ。席は真ん中通路の次の列だったから勇100のときにキャストさんが間近で手を振ってくれて最高だったけど松千代先生が気になって気になって
……
目や身体がたりないね。
今回の再演は初演でモヤッとだった部分がとても解消されてたな。
土寿烏と万寿烏がちゃんと悪役して最後まで物語に参加していて、カーテンコールでも姿がみられてよかった。
あと尾浜何委員会になるのかソワソワしたけど、今回はちゃんと学級委員会でした〜ってオチになっててすごく安心した!一回しかみてないけど今回は日替わりじゃないよね?初演で尾浜が学級委員会以外になってたの、かなり混乱したからな
……
忍ミュのアレンジ設定はまぁそういうパラレルワールドとしてみてるけど、根本をイジるのは受け入れがたいなぁ。(きり丸が銭をわりとあっさりカンパしちゃうのもギリ受入れ難し。なんかもっと強烈な葛藤があると考える)
前回より近めの席で見れたんだけど、はじめにらんきりしんのあとに土井先生出るとこでね、うゎぁ〜土井先生っきゃわいいなぁああって感情に溢れました。あのニコニコ笑顔、尊い
…
私の好きな土井先生とは違うけど、一洸さん土井先生も推せるなと思いました。今のとこ一番推してるのは土倉さん土井先生だけど拮抗してきた。
ヒーロー山田伝蔵がロープアクションで降りてきたときキャーって叫びたかった(ハーッとかは言ってたかも)。Gロであの登場のしかたは完全に戦隊のリーダーじゃん。ほんとありがとうございます〜〜〜からのおばちゃんのミスでしばらく宙吊りっていうのもほんと笑った。ギャグの王道じゃん。
おばちゃんといえば劇中劇でずっと扉の前で出番待ちかまえてる後ろ姿、とんでもなく愛おしかったな。豊さんおばちゃん愛おしい
……
声援おくりたくなるタイプの食堂のおばちゃん!
小松田くんも安定のかわいさと激しさと狂気で素晴らしかった。んでとにかく叫び声がスゲーなーって思ってました。友人が小松田くんスポンジボブみたいって笑ってて一瞬なにが?と思ったんだけど叫び声、確かにスポンジボブだわ!!!輝山さん舞台版スポボブできんじゃね。
なんか友達は小松田くんが相当気に入ったらしくブロマイド買ってて、購入特典のランダムブロマイドに土井先生と山田先生写ってたから交換してくんない?って頼んだけど小松田くん写ってるからダメと即答された。そんなに気に入ったのか〜!
この友人、初演は体調不良でみに来れなかったので私一人で見たんだけど即感想とネタバレを伝えさせていただいてた(ありがて〜)。この13弾を一緒に見られてよかった!忍ミュに興味なかった私を第一弾再演で誘ってくれたのはこの方なのでほんとありがて〜存在なのです。イベントでは売り子買い子もしてくれるし感謝
……
思い出した。浜くんもめちゃよかった。ダンスのキレもあるしもっと浜くんが頑張ってる姿をみたいです
…
!
土井先生と山田先生のアフタートーク狙いでこの日にしたんですけどとにかく癒やされました😊
初演でみたときもそうだったけど、今回も一年生にインタビューのかたち!かわいすぎるね、ちびっこたち。
大人になって演じたいキャラは?ってきかれたときのしんべヱの答えが長次だったのですが、理由は?ってきかれたら、武器をシュンシュン(もっと独特な効果音だった)ってやりたいから
…
って身振り付きで答えていて、なんかその独特な効果音も答え方もシュンシュンするうごきも可愛すぎて、またもや一洸さんが崩れ落ちて顔覆って悶えていた
…
大人たちはみんな顔がふにゃふにゃになってしまったよね〜😊でも独特な回答も結構あってリアクションに困る大人たちも面白かった。乱太郎も長次やりたい、理由はバンクシーアートすごいから、みたいなことを言ってて土井先生が返しに微妙に困っていた
…
アフタートークのメンバーの中ではだれがいい?聞かれてきり丸としんべヱは小松田くんと言っていて、それぞれでかき氷食べるアクションを小松田くんと一緒にやってもらってて楽しそうだった!
今回は写真SNSアップオーケーになったのもありがたいよね!みんなと共有したいよね!叶うならば前回のもアップしたいよ〜いい写真だよ〜😂
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内