banisable
2022-10-23 11:42:51
204文字
Public
 

忍ミュ12段再演!

感想!

土井先生の人格形成についての疑問点や矛盾を補完する内容が追加されてて、腑に落ちた感じはしましたね。
けどもそこのシーンの6年生と4年生が色々考察してる様子がもう正にオタクが自分たちを納得させるために考察議論をしてるようにしか見えなくて、それはそれで神妙なきもちになった!

なにはどうあれ解釈違いは解釈違いのままなんですが、まぁすでにアニメも違う解釈のようですし、メディア事にちがうワールドなんですな。