ムリムリムリムリムリ!!!!!!!!!!!!
タソガレドキのティータイムはもちろんいつもの授業風景も土井先生と六年生も、イラストも脚本もムリすぎる😭🫶😭🫶😭🫶😭
これなんでランダム配布なの?!全員に等しく3作読んでもらうべきなのに!!!!!ビジュアルブックにはさすがに掲載しますよね?!
タソガレドキ忍者のティータイムのまずイラストみて「尊奈門泣いてる!!!!!😭😭😭😭😭😭😭」と叫んでしまいました。
あとで落ち着いた場所で見たら「笑顔で泣いてる!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭」と頭を抱えました。
構図とかは予想通りといいますか、いつものタソガレドキの光景でそれが本当に安心するし尊い
……🍡🍵
脚本も
……尊奈門の反省会をみんながしてくれている!!!!!!
映画のエンドロールの尊奈門その後!やれやれと言いつつも土井先生はちゃんと勝負してくれたんだね。
そんで尊奈門が土井先生に勝ったことにカウントされるのか否かも厳し目に判定されて尊奈門自身も審議ありみたいにちゃんと思っているようで良い。えらい。小説版の尊奈門より謙虚。
雑渡クンに尊奈門先生がたっぷり絞られているのも小説版とおなじくっていうのがきちんと語られていて嬉しい。
この組頭の教育、タソ忍の他の連中には羨ましがられて尊奈門いびられてそうって妄想してたんだけど、やっぱそうだよね~~~😊
お、押都さん!尊奈門が組頭に期待されてるって言ってくれました?
山本さん、伸びしろだけはって!言い方ちょっと意地悪なのは狼隊って身内だから?あ、尊奈門が期待されちゃってますか?って調子に乗りそうになったから制したのかな笑
小頭ズ対尊奈門の絶妙な関係性たまらん
…
てか小頭ふたり揃ってるところにのこのこお茶頂きに来れるのってやっぱただの若手忍者じゃないんよなー。
んで組頭が砦行ったのって尊奈門知っていたのか!しかも加勢したかったってね~~~~~!
天鬼の話とか、利吉の話とか聞いたのかな。組頭と色々おしゃべりしてほしいな。
んで組頭が尊奈門のしたことの決着をつけるためにって押都さん、わしの解釈というか願望と重なっててくれてたの本当に震えた。
最強の軍師感想、殿に言い訳がたつって。
嫌われる理由の段みてかいたやつ、組頭の真ん中のセリフは完全に私の願望と妄想なんだけど、的外れではないことが肯定されたような気がして動転した。
まあ組頭は尊奈門のお父さんにも命捨てる覚悟であったし、他の忍者隊メンバーにも分け隔てなく命惜しくないのかもしれないんだけど。
でもアニメやゲームで尊奈門のことかばって怪我することあったし、休暇届の代筆から軍師爆誕させた尻拭いまでさらりとやってくれて、これがスパダリというやつか。。。てか尊奈門のこと本当に大好きでしょう?雑渡さん???
お茶いいなってよってくる組頭も可愛すぎるよ!映画とのギャップにみんなやられるんだろ。
組頭と尊奈門がタソガレドキ忍者隊の定番のやり取りを披露してくれたの、ほんと嬉しい。
鉄板ネタなんだな、これ。
土井先生と六年生は、イラスト見た瞬間横転モノだった!なんだこのかわいい奴ら!!!!!!!
脚本も可愛すぎてびっくりした!!!!!!!!!長次!土井先生のことほんとに好きだな!!!!!!!小平太とマウント取り合ってんの六ろほんとたまらん!
いつもの授業風景、ラスト、もうあれ反則。
ないちゃう。
土井先生の(泣)もガチ泣きのあれじゃん。
入場特典の濃密さがどんどん上昇してくんだけど、次これ以上なの?
ランダムはマジやめてくれ。
最終週は冊子とかになってそうな勢いだよ。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.