camellia57
2025-12-13 19:47:56
38479文字
Public
 

降っても晴れても 君の隣で(川玉SSまとめ 26.5.18更新)

川瀬エンド後の川玉小話まとめ
下に行くほど新しいです
リンク先R18はパス限


「なあ、川瀬は私のことが好きなんだよな?」
「うん」
「大事なんだよな?」
「そうだね」
「じゃあ、私を銀座の洋食屋に連れて行ってくれるよな?」
「え? なんで? 嫌だけど」
「な、なぜだ……
「それとこれとは無関係でしょ」
「好きならば相手の喜ぶことをしたくなるものではないのか……
「だって君、調子に乗るでしょ。一度連れてったら際限なくお強請りしてきそうだし」
「そんなことは……
「あるよ。それに君だって俺が喜ぶことしてくれてもいいんじゃないの?」
「な、なんで、そうなる……
「君が頑張ってくれたら俺の気持ちも変わるかもね? だからほら、もっと手を動かしてよ。早く大掃除終わらせて正月を迎える準備をしよう。あとでつきたてのお餅買ってあげるから」
「う〜……水が冷たいのだ〜……腰が痛いのだ〜……この家は充分綺麗ではないか〜……
「空き部屋まで普段手が回らないから、まだまだやることあるよ」
「浅草でみつ豆も食べたい」
「銀座の洋食屋はどこに行ったの……。今日中に終わったらね。二人で頑張ろう」