ベタについての考え方④(光源と陰影の考え方 終盤)
フォロワーへの説明のために作りました。続きはそのうち
Login users only
ベタについての考え方③(光源と陰影の考え方 中盤)
フォロワーへの説明のために作りました。続きはそのうち
Login users only
ベタについての考え方②(光源と陰影の関係 序盤)
フォロワーへの説明のために作りました。続きはそのうち
Login users only
【my lord】(鉄追)
※鉄追。いろいろ都合のいい設定なので雰囲気で読んでください。
Public
デトロイトのトッドのお家について(微ネタバレ有り)
クレカの支払い滞ってるのに、トッドがまあまあ(日本人的視点だと)広めの家に住んでる疑問。
Public
1と3の比較
フロ6とオキ→6のいろいろ比較。
あくまで拙宅の話です。
相変わらずクソポエム。
Public
あれ?フロイトって結構ヤバめなストレス溜まってたんじゃね?って話
(これはフロ6♂に脳を焼かれた人間の妄言なので本気にしないでください)
※個人の妄言です
Public
拙宅で描いてるフロのメモいろいろ(フロ6♂要素あります)
※妄言しかありません。独自設定がたくさんあります。
※ふせったーにあげてたやつのお引越し
Public