もご
2024-11-06 21:16:54
581文字
Public
 

拙宅のフロってオキさんに対して何か思ったりするのかと聞かれたので(フロ6♂前提オキ→6)



基本的には何も思ってないし嫉妬とかもしてない。

拙宅のフロは他者を気にしないので、例えばオキさんが6とおしゃべりしてて、6が楽しそうでも気にしない。(これは誰が相手でも同じ)
自分が6と戦いたい、触れたい、興味がある。
ここが一番重要なので、他のこととか他人の事情はなーーーーーーにも気にしてない。
良くも悪くも6の事情も気にして無いので6が困ったりしてフロが我儘に見える時もあるが、6が慣れてきたら怒って、そこでフロがブレーキかけてくれる時もあるので、割とお互いに成長してバランスを覚えてきてはいる。

オキさんが6に対して恋してるのを気づいてるかどうかはわからない。
というかわかろうとしない。他人気にしないから。
ラスぐらいわかりやすく口出してきたら「なんか色々言ってるな」ぐらいの認識はするけど、オキさんは徹底して何も言おうとしないのでフロは何も気づかない。

そういうわけなんで嫉妬とかいうレベルにすらいかない、認識してないから。
フロは何かを企むとかやらずに全部その場でぶっ壊していく男なので、企むことが仕事のオキさんとは壊滅的に相性が悪い。

ただまあ、逆に言えば、オキさんにとってフロが相性悪いように、フロにとって最も相性が悪いのもオキさんかもねって感じ。

何か一つでもボタンをかけ間違えれば、全部ぶっ壊れることはあるのかもしれない。