もご
2024-02-14 12:43:05
298文字
Public
 

そのうち描くオキ→6


「オキーフ助けてくれ〜」って逃げてきて「こっち来るな」って言ったりとか
「オキーフ一緒にご飯にいこう」「いいけど奢らないぞ」「ぐっ」とか
「オキーフ遊びに来た」「執務室に勝手に入るな」とか
そんなこと繰り返してたから
「オキーフは優しいな」ってふと6が口に出してオキーフの顔を見上げたら、オキーフが見たことない真っ黒な瞳でこっちを見て「そうか」って言う。

次の瞬間にはオキーフは「お前な」っていつもの顔に戻ってる。
(あれ、さすがに怒らせただろうか)って6は思う。

必死に抑えてるんだから、ふいに零れるのくらい許してくれっていう病みオキーフ。
でもいつかドバッと溢れるかもしれない。