Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
もご
2025-07-09 12:40:59
499文字
Public
Clear cache
鉄の目のお話ってつまりこういうこと?
考察とかじゃない自分用メモだよ
施設→死に生きる者たちつかって暗殺家業やってるよ(封蝋にムカデの模様あるので)
施設の子は役目を終えたら除籍(死)されるよ。役目を放棄して裏切っても除籍されるよ
怪物→(施設が嫌だったのかどうかは不明だが)いろいろあって施設を裏切るっぴ。
でも夜の王との戦いは終わらないし円卓も裏切るっぴ
……
生きるの疲れたけど聖なる力がないと死ねない
…
あ!施設の奴来たやん!(鉄の目と交戦)ぐあー!強い!やられた!せや!こいつに聖律の刃探してもらお!
(レディは怒っていい)
イゾルデ→施設の子は役目を終えたら殺されちゃう
…
鉄の目が死ぬなんてそんなの嫌だっぴ!せや!夜の王と戦い続ければ永遠に生きられる!でも最終的な決断は鉄の目に任せるよ!
(これが施設の掟に背いた判定くらって施設の人に殺された?)
その後、鉄の目に聖律の刃で怪物くんは殺してもらえてハッピー
鉄の目→サンキューイゾルデ!俺、戦い大好きなんだよね!施設抜けるわ!(永遠に戦いループエンド)
結論:鉄の目的にはハッピーエンド
怪物くんの時系列がいまいちわからないよ〜フロムの人教えて!
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内