冬さんのツイートするにはやや長いが、ブログにするには短い話。 その他、メモや創作関係のもろもろ、いい感じの場所として使用。
舞台Tiny Dream-夢の国エゲレスー 6月18日ソワレ 観劇感想。
劇団CATMINT「蛇苺」を観劇した感想です。
Biz slapstick comedy #002 タスク! の感想です。
恵比寿エコー劇場で上演していた「どうしようもない猫が嘘をついた」の感想です。
源-minamoto-銀灰の時旅人 4月5日(日)ソワレ観劇メモ。
アイディール・セミナー 4月1日マチネ感想
uzumeリバイバル公演「ホシガクレ」の感想です。3月13日(金)夜公演と15日(日)昼公演を観劇しました。
2月28日昼公演、舞台『サラベルナールのサロメ』感想です。
2月7日夜公演(Another)の感想です。
消された声2026 1月22日マチネ感想メモです。
2026年1月23日マチネソワレ観劇感想メモです。
12月13日我が友ヒットラー観劇の感想メモです。すべて主観。
観劇の感想。
観劇感想自分用メモ
雑に履修して盛り上がった感情をそのままメモしています。
オラクルイベ、何を選択してどんな結果だったかについて。
劇場版SOARA LET IT BE -君が君らしくあるように- を見て興奮しています。
蒼井翔太くんのファンでよかったハッピー最高~~!って話です。
ツキウタ。にわか...歴2か月のラビキン感想です。
2024年6月24日劇場版ツキウタ。ラビキンの蒼井翔太さん登壇舞台挨拶のメモ的な記録。
2019年のライブWonder lab. I のDVDを見たよ~~~~~
蒼井さん履修日記(2024.3.21)
カルライ1の感想です