FE風花雪月のSSや萌え語り、その他ゲーム感想など投稿しています。
SSはまとまったらXfolioにも掲載予定です。
プロフ詳細
https://lit.link/shimarink
感想お待ちしております
https://wavebox.me/wave/bqo1d0g3kmg6oai0/
蒼月以外での妄想です。先生やシェズについても少し。
誕生日にこんな話してごめんって…
本編、無双、FEHのセリフごちゃまぜで、ベルちゃんと他キャラとの支援会話も交えて語ってます。
自我も強め。
あと最推しの一人なんでベルちゃんベルとちゃん言ってますがお許しください!