嶋利
2025-01-05 15:05:37
351文字
Public 煩悩
 

流浪の剣のフェリって最終決戦で刺し違える気でもあった……? / ちょっとだけフェリベルのも話してる


蒼月以外のフェリ、アイデンティティ失ってるから最終決戦で刺し違える覚悟というか死ぬつもりで開戦直前に最愛の人と最後の会話の雰囲気出してそう。コワ……。というか先生との会話もセリフだけ見れば思い詰めてそうだなって。紅花だとディミ、他だと死神騎士と共倒れしたいとか思ってないよな?
でも先生と共にいるから生き残っちゃう。死ねなかった、とか思って流浪の剣になっちゃったのかなあと。

私はフェリのベルちゃん以外とのEDも読める人間ですが、蒼月以外のフェリベルでそういうフェリがベルちゃんといることで幸せなのだろうと解釈できる文面に救われています😭
ベルちゃんと夫婦円満でよかったと心底思う。
たまには敵対させようかなって思って紅花やってますが、やっぱりスカウトしようか心揺れる。もうすぐ一部終わっちゃう