Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
嶋利
2024-11-18 21:03:57
451文字
Public
煩悩
Clear cache
お互いの幼馴染みへの印象について / フェリベル
ファーガス幼馴染みとユーリスとの関係に絡むのでご注意
ベルちゃんはディミシルインを、フェリはユーリスを、お互いにちょっと羨ましいという感情はあるけど口にはしない、気がします。
支援A+の「幼馴染みと喧嘩したとか?」の件から、ベルちゃんかどんな考えを持ってるのか想像するとめちゃめちゃ楽しいですけどね!
フェリは「幼い頃にはちゃんと友人がいたのか
……
」とか「その頃に出会ってたかどうかとかなぞくだらん」とか思うけど、一ミリくらいは今現在兄妹みたいに仲良さそうなのがちょっとうらやましいって思ってる節はほしい〜かわいい〜🥹
ベルちゃんは賑やかそうでいいなーって思ってるくらいだといいなって。
一人っ子みたいだし、きょうだいいたら楽しかったろうな、寂しかったり辛かったことも乗り越えられたかもな、って思ってるかもしれない。
関係ないけど、ベルちゃんはきょうだいいたらよかったなって空想するときはどのポジションになりたいんだろう?
話戻りますが、ディミにだけはED後にフェリを重用するのはやめてほしいって思っててほしいです笑
これずっと言ってるわ
……
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内