嶋利
2024-11-12 14:44:00
165文字
Public 煩悩
 

フェリベルの5年間 / フェリベル


フェリベルも5年の間に気持ち育んでてほしいんだよな……。自覚あるなしどちらでもよい。ベルちゃんは手紙書きたいってきっと思うけど、まあ送れないよね。書き貯めて送らなかった手紙が詰まった文箱。
フェリは懸想してる場合じゃなさそうですけど、ふとした瞬間に「あの技は結局どういう技術だったんだ」ってもやもやするくらいはしててくれ〜😂