嶋利
2025-02-09 14:54:29
845文字
Public 煩悩
 

フェリ誕 / フェリベル(懐妊ネタです)


「ご懐妊の診断はフェリの誕生日の前にされてるけど、どうせならフェリの誕生日にサプライズしたいベルちゃんの話」を考えていたんですが、これは来年に持ち越そうと思ったので先走っておきま〜す!
ちなみにまだ他にもネタはあるので。でも今後もっといろいろ思い付いてほし〜

ただ私計算が苦手なんですけど、ベルちゃんの誕生日から数えてフェリ誕前に懐妊って可能なんでしょうかね。気付くのにはもう少しかかるものでは?
ちなみにフェリクスには誕生日前にバレることでしょう。具合悪くなって隠し通せなくなって。ベルちゃん嘘つくのも黙ってるのも苦手そう☺️☺️☺️

誕生日に拘らないなら蒼月ルートで秋頃に王都で診断されてフラダリに帰れなくなるオチとかも考えてました。雪深くて馬でも馬車でもきっと揺れるし寒いのは体の負担すごそうなので王都長期滞在が決定してしまうかもしれませんね。
蒼月以外でも普通に帰れないと思います。帝都からヴァーリも遠すぎる。

「ペガサスは!?どうです!?」って必死になるも空を飛ぶなんてもってのほかだ、って周りにも叱られてほしいです!一番リスク高そう!
真面目な話、産まれるまではおうち帰るより王都にいるほうが安心な気もしますね。
友達も知り合いも訪ねてくれそうだし(ベルちゃん本人がどう思うかわかりませんが)、医療も充実してそうなので……
フェリもきっと安心でしょう。でもあの人、蒼月ルートなら仕事人間というか剣術バカなのでディミトリに頼まれたらすぐあちこち行っちゃうんだろうな。
ディミトリの鬼というか王様らしい判断のほうに私の天秤は傾きますが、王都で相談役メインで働けるように采配してやってください陛下。ほらシルヴァンもそう言ってるよ。
蒼月以外ルートなら一緒に過ごす時間も長いのかな。そうだといいですね。

ちなみにメルセデスに取り上げてもらってるといいなあとか思ってます。仲間うちには既にお母さんになってる人もいるかもしれませんね。先輩がいればきっとベルちゃんも大丈夫