嶋利
2024-11-12 12:35:28
135文字
Public 煩悩
 

好きアピするベルちゃんもかわいいかもなって / フェリベル


ベルちゃん、距離が近すぎるのが無意識だと思ったら「わ、わざとなんですけどぉ」っておずおず言ったりしますかね☺️ フェリベルだとわざとやることもあるような気がするけど、しない気もする。わからん。無意識に距離感近そうなイメージあるから、わざとやる時はゼロ距離な気はする