嶋利
2024-11-12 14:58:10
367文字
Public 煩悩
 

感情が起点? / フェリベル


フェリベル支援反芻してて気が付いてしまった。ベルはフェリが怒る傾向は把握しているということに……。それだけ怒らせてるんだろうけど、笑う傾向についてはずっと気が付いていない。ベル、気が付いているか?フェリを笑わせているのはお前自身の存在なんだぞ。

フェリベルは「感情」がキーワードになってる気がする。ベルの技も感情が昂って発動するし、フェリの笑顔もそうだし、ベルは元来感情豊かな人間なのだろうけど、多分フェリもベルといると感情的になりやすくなってるんじゃないかなって

「お前といると冷静でいられない」って言うのもアリ。もはやそれ好きって言ってる。告白。ベルちゃんは「ベルが怒らせてばっかりいるから」って涙目でアワアワしてそうだけど、きっとフォローのつもりで「一緒にいて飽きない」とかいっちゃうんだ……。それやっぱり告白も同然だ