嶋利
2024-11-12 14:39:34
258文字
Public 煩悩
 

「もうどこにも行かない」って何度も約束しそう / フェリベル


蒼月以外のフェリベルは、ベルちゃんが不安になるたびフェリが飽きるくらい「どこにも行かない」って言ってほし〜って言ったけどさ、ここで「ファーガスの騎士は約束を違えない」って口にされたらしぬ(私が) 宥めるためだけに言うには結構な想いが込められてしまう
もう騎士じゃないし、裏切ってまでいるとすら思ってるだろうに、最愛の人に約束は破らないと誓うために言葉にする重さがやばい。泣きそうな顔で言ってそうでこわい。
なんなら嫌いだった騎士道に則ってる言葉だけに、一生言わないはずだった言葉で約束することになっちゃう。