嶋利
2024-11-18 17:17:52
724文字
Public 煩悩
 

「子どもの頃に出会ってたら?」 / フェリベル+イングリット


イングリットと子ども頃ってどんな感じだったのーって話になった時に、フェリの話を聞いたベルちゃんは、「その頃に会ってたらもっと早く仲良くなれてたのかな」って思ってたらかわいいなって思います☺️
イングリットからすれば「やんちゃで生意気だったから泣かされてたかもしれませんよ」って微笑ましい想像してそう。
というか子どもの頃のフェリの性格の解釈定まってないんですけど、本編のフェリとはだいぶ違うんですかね。負けず嫌いのガキ大将みたいな、勝手なイメージつけちゃってます。
引きこもる前のベルちゃんも勝手なイメージしてますが、跳ねっ返りなとこがあるとしたら、文句の一つや二つは言えるけど結局泣いちゃったりする女の子かもしれない。
フェリからは「いじめてないのにすぐ泣くからいじめたみたいな気分になるから苦手。なのに無視もできない」って印象だったりしたらかわいい

追記

小さい頃に出会ったとして、もしかしてベルちゃんはフェリのことを「フェリクスくん」って呼ぶのでは……
ベルちゃんが男性には徹底して敬語とさん付けな理由に男性恐怖症の片鱗があると思っているのですが、引き篭る前なら友達にはちゃん付けくん付けでタメ口利く子なんじゃないかなと。
幼少期にフェリクスくん呼び、イイ……

もし万が一二人が出会うことがあるとして、どこの子かは知ったうえでずっと記憶に残ってたら、ガルクマクに入学して再会した時にはお互いびっくりしそうですね。二人とも子どもの頃と性格がまるっきり違うと思うので。
ベルちゃんは無愛想になってしまったフェリを恐る恐る「フェリクスさん」って呼ぶし、フェリはなんでそんなによそよそしくて怯えてるんだってイライラしてたらおもしろいな