「ゾンビ映画だったらベルちゃんは絶対最後まで生き残るタイプ」ってポストしたことがあるのですが、フェリクスと初めて出会って、そこから街を脱出するのおもしろそうだなって妄想してました。
ベルちゃんは逃げ回ったり隠れたり籠城するのは得意だから、ゾンビパニックが落ち着いた頃合に出会って「今までどうやって生き延びてたんだ?」って思われてほしい。独りで決死の籠城サバイバルをしてたはず。
ベルちゃんが生きた人間がまだいたことに驚いたせいでゾンビと大乱闘のどんちゃん騒ぎになって、フェリクスが「この先恐らく面倒なことになるな……」と思ってたら、ベルちゃんの立ち回り方がわりと戦力になりそうな、歴戦の猛者みたいになってたらおもしろいなあと思います。
「このまま独りでいるのは嫌」ってベルちゃん泣きつくと思うので、戦力になるなら、って拠点に連れ帰ってほしい〜!
ちなみに拠点にはたくさんの人がいますがベルちゃんはたどり着くまでどれくらいの規模なのか把握しないまま到着してほしいです!結構大きい拠点だといい
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.