嶋利
2024-11-12 14:43:08
346文字
Public 煩悩
 

朝食ネタ / フェリベル


これは完全に私の趣味なのですが、朝ごはんを城や屋敷の景色のいい外で食べるフェリベル夫婦、めちゃめちゃよい。現パロならモーニング食べに行く。ベルちゃん、たまの外出の巻

修道院でも一緒に朝ごはん食べてるシーン、妄想するけどめっちゃ好きなんですよね……。昨晩見た夢の話とかベルちゃんしてそう。くだらないと思いながらちゃんと聞いてたら突拍子もないストーリーでむせるフェリも見たい

変な夢が全く思いつかないけど、ベルちゃんが書いた本が出版され歌劇になりプレッシャーで死にそうになるくらいの夢は見ると思う。というか実現できそうなんだよなあ

ベルちゃん、フェリとご飯食べる時対面じゃなくて横にぴとーって寄り添ってご飯食べてそう。最初はフェリも不思議がってたのにだんだん違和感なくなってってくれ〜