嶋利
2024-11-12 15:00:22
486文字
Public 煩悩
 

冬の過ごし方 / フェリベル


フェリベルの越冬は二人とも黙って片やお裁縫、片や武具の手入れしてたらかわいいなってずっと思ってます。
フラルダリウスのお家がどうなってるのかまるでわからないのですが、豪雪地帯じゃないなら日向ぼっこ用の談話室があったらいいのにな〜。
暖炉のある温室の写真を見かけたことがあるのですが、ベルちゃんならそこに入り浸ってそうな、かわいくてオシャレな空間でした。そういうの描きたい!

冬はフェリベルどちらも誕生日だし、厳しい土地柄だろうけど、それなりに楽しんでてほしいですね。
フェリは狩猟が趣味なのでそれで出かけるだろうし(ベルちゃん連れ出しててもかわいいですね)、領都でイベントがあるなら(犬ぞりとかばんえい競馬みたいなのとかあったらロマンありますね)、領主が参加しないわけにはいかないだろうし、意外といちゃいちゃタイミングは多いと思ってたりします☺️

あとファーガスに絶対あってほしいのが春のお祭りなんですよね!!!!
ファーガスの春は長い長い冬を乗り越えてフォドラのどこよりも喜んで開放的になる時期なんじゃないかなって思うので!
王都で盛大にお祭りしててほしい〜!