嶋利
2024-11-13 18:31:19
1138文字
Public 煩悩
 

ベルちゃんへの願望?考察?


猫に恋の相談をするベルちゃんは私の心の中にいます。「フェリクスさんに話しかける新しい話題知らない?」とか言ってたりする、しそう、してくれ

ベルちゃん、子どもの頃は指ちゅぱやめるの遅かったり爪噛んじゃう癖とかあったりしたかな~。お父様にめちゃめちゃ怒鳴られてそうな、愛情不足のせいで出る癖が残ってたりしそう
というか幼い頃の癖の名残がちょっとあったらかわいいなって思ってしまう。ベルちゃん、寝るとき胎児型のイメージある

紅花のベルちゃんって結構お外出てくれるそうだけど、その度に心臓ばくばくしてたらかわいい

FEの紋章は体に浮き出ないっぽい?けど、もし浮き出る場所があるならベルちゃんの紋章は胸元に出たらいいなぁ

ポストアポカリプス系のパロだとベルちゃん、一番最初に死ぬみたいな印象あるのに、最後まで生き残ってしまうタイプな気がする……w 生存能力が高い

ベルちゃん、親戚のおじさんのお葬式って出席できてたのかな?入学前にもお墓参りは行けていたみたいだけど...。銀雪で「取り返しのつかないことが起こってからようやく気付く」って言っていたのがずっと引っかかってて、ユーリスのことかなとも思うんだけど、もしかしたらおじさんのお葬式も...

ベルちゃんが被害妄想によって周りを完全に拒絶しちゃうの、潔さすら感じる。前提が「自分を好きな人なんていない」っていう持論がありそうで、木の実の殻に閉じ篭っているのはお前もだッてなる〜😭

一部と二部の間で、ベルちゃんの容姿がだいぶ変わる経緯を妄想してる。青ルートだとベルちゃんは引きこもってるけど、社交界デビューさせられて身なりを整えられてしまったんだろうなぁって。戦争始まれば世継ぎを残しておきたい貴族は増えると思うので(現実だと貴族の戦死率は高いと聞きました)

ベルパパは蟄居してるから、お母さんがお家の状況的にベルちゃんが襲爵する日も近いことはわかってるはずだし、娘の行く末を心配してるかな、と。ベルちゃんも説得の末、渋々「舞踏会に行くだけなら壁の花にでもなっていよう」くらいはするのかな?

ベルちゃん「友達なんていない」みたいな態度をたまにするけど、「お友達いっぱいできたなぁ〜🌸」みたいにぽやぽやする瞬間があってほしいな

ベルちゃん、入学しても修道院の地図を把握してない、みたいなこと言ってたけど、そのうちに隠れる場所いっぱい見つけてたりしてたらかわいいな
隠れていちゃいちゃできる場所も知っている、と思うと無双の前哨基地だけじゃなくて修道院でも遭遇率はまあまあありそう……
ということはベルちゃん本人がそういう意図で使うこともできるわけでして、ね? とは妄想するけど自分から誘うとからしないかもな〜