期待している、ってフェリが伝えたところで「あ、あ、あたしは5年前から何も変わっていませんので!何も期待しないでください!!」ってめっちゃ焦ってそうだけど「その見た目で何をぬかす」って学生フェリに睨まれてそう😂
外見大きく変わっててそんなはずはない、って思っててほし〜。あの技もどれだけ磨かれてるのかとか気になっててほし〜!
ところでフェリはベルちゃんの自信のなさとか自己卑下するところに疑問を抱いてたりしませんかね。
フェリはベルちゃんの実力というかポテンシャルを知っているから、実力と自信のなさが釣り合わなくてモヤモヤするというかイライラしてるといいなーとずっと思ってます。ベルちゃんは戦えるのに戦う気がない、彼女の宝の持ち腐れ感がフェリは気になったりしないのかな。
総選挙組でもベルちゃんの強かさに関心してたし、フェリは学生の頃からベルちゃんのことをもっと自信持てばいいのに、って思っててほしい。「何が相手でもベルはかーつ!」くらいの勢いがあるベルちゃんが好きだといいなと思います。
ま、それ以外でもベルちゃんの好きなところいっぱいお持ちなんでしょうけども☺️☺️☺️
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.